人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

5月31日Gvのこと

今日はギルドのスナさんが後10%ちょっとで発光、と言うことだったので
ハイプリでお手伝いを。
なんとか1時間の名なし臨時×3回で発光されました。





今日は 幻想のマスターがお休み。
うちは教授で参加。
今日は30人弱くらいしか居なかったので
あまり大きな攻防はできませんでした。

< L4防衛のこと >
ロキ防衛をしました。
攻め側は Con. Revi. 連合。
いまいちでしたねぇ。ジプシーの人がお休みだったので
柔らかいダンサーしか居らずロキを維持できず。
1回目で崩壊しました。
その後EMCして少し押し返した感じでしたが、
Con.のEMC再突入の勢いに押されてそのまま落城に。

< L4攻めのこと >
Con. Revi. 連合がそのまま防衛に入ったので
今度は攻めてみることに。
ドワーフあたりが一緒に攻めてたんだったかな?
ロキ無しのWP防衛と言うことでLPは比較的簡単に出せて
細道くらいまでは制圧した感じでしたが、
そこからは進めず。
転戦の指令が出たので、ここの攻めは1回で終了に。


< V1攻めのこと >
SC が防衛。
攻め側は共闘で SNひよこ連合が。
ロキがあったのかどうかはよく分かりませんが、
先行したSNひよこ連合の方でLPが出せていたようで、
うちが入った時にはLPがでていました。
ただLP返しやガンバンが居たようで、
欠けたり消えたりしていたので、
しばらくWPのLP維持をしていました。
LKやAXがWP回りに詰めていましたが石化で対応。

そうこうしている間に防衛が崩れて
エンペ回りで乱戦となっていましたので
エンペにLPを敷いた後付近で石化をしていましたが、
うちの連合の前衛がかなり落とされていたみたいで
エンペを叩いているのはSNだけな感じでした。
ここはそのままSNで落城。

< C3防衛のこと >
C3にEMCで呼ばれたので、9時20分くらいからIttNだけで浮かし防衛開始。
SN、Nir、その他いろいろな連合の偵察っぽい人がちょこちょこ来ましたが
本格的な攻勢を仕掛けてきた所はなし。
途中からペンギンも防衛に加わり、少数の敵と小競り合いなどしつつ
55分にペンギンで浮かし解除。そのまま獲得に。

結果は N3 と C3 の2砦でした。

by veneziacdx | 2009-05-31 22:46 | GvG
<< Preferred Selec... Karmic Guide >>