人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

20090823 GvGのこと

昼間にギルドで生体へ行って来ました。

さすがギルドの募集要項が生体・ETへ行きたい人というだけあって
生体へ行く機会は多いです。
20090823 GvGのこと_e0076367_011292.jpg

今日は久々に教授。
わりとパワーパーティで、乱戦でも何とかなっちゃう分ラッシュ時のSP消費もハンパなくて
結構SPを切らしてしまったのが悔やまれます。





今日はIttNのギルマスはお休み。
うちはいつも通り教授・冠・踊で参加。

今回は前半にV2防衛があって、始めロキをしてましたが
どう見てもロキに合わない地形な事もあってあっさり崩されたので
その後平地というか乱戦状態となってました。
コレがわりと楽しかった。ヽ(^。^)丿

相手は主にUNIONでしたが、相手も本気でエンペを割に行くよりは
平地をしたかったんじゃないかな、と思うような動きで
戦闘メインだったので結構長く遊んでました。

あとはちょこちょこ回って防衛した気がするけど割愛。
V2の動画を編集したので連合の人は見てねー。

N2あたりを1つとって終了だったと思う。

by veneziacdx | 2009-08-24 00:20 | GvG
<< Mine, Mine, Mine! Jack-in-the-Mox >>