ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

Humble

今日はETの日。
構成の都合で、今日は教授で参加。
e0076367_1514428.jpg

教授で参加・・・?

教授で参加してたんです。
世の中にはいろいろ不思議なことがありまして、ヒバムあたりからハイプリで参加。

今日はダメねぇ。サバ缶がかなりひどい。
ちょくちょく落ちる人が出てたけど、RGの所が一番ひどかったかな。
入ったところでスナとSBrが落ちて、
さあRGを狩るぞと釣ってきたところで教授が落ちて、
SP不足でRSが使えず細々と狩っていたら、4人居たHPが1人落ち、また1人落ちと3人落ちて。
うちも落ちた方の1人。

9999ヒールもあるし、さすがに終わりそうにないと言うことで90F途中で断念となりました。

臨時メンテで敵の数は復活したみたいだけど、サバ缶は全然治ってないみたいですねぇ。

  ・    ・    ・

(余談)
 初めて知りましたが、ET中にキャラをPTから外すのはNGなんですね。
[PR]

by veneziacdx | 2009-08-30 02:02 | RO全般 | Comments(0)
<< 20090830 GvGのこと Cathodion >>