人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

20091108 GvGのこと

今週はずっと動画環境をいじくり回していたのであまり狩りをしませんでした。
そんな訳で氷Dにもあまり行かず
さすがに今週はスノウアーさんの営業無いかなぁと思って居ましたが、
なんと、日曜日なのに仕事熱心なスノウアーさんが居て営業してもらえました。ヽ(^。^)丿
ということで、5週連続で営業してもらってます。

  ・   ・   ・

今週のGvはIttN単騎でした。ギルドは Blue Planet の方を使用。
今日はちょっと人数少なめだったかな。その分防衛もいまいちピリッとせずな気が。




今日はちょっとEMCのタイミングと相性が悪かった。><
なぜかしらこう、
回復材が切れて、
HPが真っ黒で、
SPが真っ黒で、
武器が壊れて、
セーブポイントに戻された所で、
呼ばれてしまうという・・・。><

仕方ないので呼ばれた先で2PC放置と一緒にサンクに乗ってました。

  ・  ・  ・

< L5攻防のこと >

うーん、今回まともだったのはV4防衛とL5防衛くらいかなぁ。
V4は1回神々が攻めてきただけの暇防衛だったので
動画はL5の方だけにしておきます。

動画は こちら

この動画のシーンの前に5分くらい幻想と攻防をしていたのですが割愛。
今日のIttN側は攻撃するのに前衛が少なすぎました。

で、何回目かの攻撃の後、後ろから 誠 というギルドがわき出してきました。
そして 幻想・Blue Planet 両方セットで蹂躙されてしまいます。
「これはキビシーなー」と思って、終わるまで座ってようと決め込んでいたら
予想に反して Blue Planet が落としました。
そんな訳で大慌てで防衛準備に。

ロキ防衛を敷くまでの時間がわりとシビアでしたがギリギリ間に合いました。
幻想の攻撃も誠の攻撃も何回か防いでいましたが
最後の突撃は止められませんでした。
うちが持ち場を離れてチェイサーを追ってたのも崩れた一因ではありますが、
あの誠の突撃はちゃんと配置についていても止められなかった気もします。

動画のシーンの後、EMCでエンペ回りに呼ばれますが蹂躙されただけなので割愛です。

< 余談 >

誠はメンバー的にSCですね、きっと。

by veneziacdx | 2009-11-08 22:28 | カードの記録!!
<< Mangara's E... Rootwater Depths >>