人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

Acidic Dagger

一月ほど前に、認識しなくなったとしてメーカーに送り返したSSDが返ってきました。
まあ予想通り別の新品が送られてきた形ですが。
メイン機には既に新しいSSDを入れてるから、さてこれはどこに使おう?

ということでXP機のセカンドデスクトップをSSDで作り直すことにしてみました。
旧メイン機だった事もあって、いろいろなものがインストールされ
いいかげん起動が重くなっていたので、
この機会にクリーンインストールしてしまおうという魂胆です。

  ・  ・  ・

OS入れてOffice入れてRO入れるくらいの事だから、
15時までには終わるだろうとタカをくくっていたのですが
予想に反しました。_| ̄|○

まずHDDのフォーマットが予想以上に時間がかかった。
でもまあそれだけなら良かったんですが、
インストール時にサウンドドライバーまわりで不具合が発生して
サウンドが認識されない状態に。><
ドライバを再インストールしても途中でエラーを吐いて止まるだけに。
ドライバを削除しようにも、「OSの起動に必要なので削除できません」と言われて消すことも出来ず。

仕方ないので、始めからインストールし直しました。><

こんな事をやってたら22時になっちゃいました。

  ・  ・  ・

今日はバリバリとジプシーを上げるぜー、と思っていたのですが
こんなトラブルがあったので結局あまり時間が取れず。
Acidic Dagger_e0076367_3573512.jpg

明日頑張ろうー。

by veneziacdx | 2010-05-07 03:58 | RO全般
<< Sunglasses of Urza Spectral Bears >>