ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

Degavolver

e0076367_0431961.jpg

賑やかな氷D。

--------------------------------

日曜日のお昼に、初めてあばばっば集会なるものに参加してきました。
土曜日に引き続き、またまた舞冠の合奏2PCで参加です。

予想以上に50台くらいの人が多かったですねぇ。
90台はうちの2PC込みで4人だったかしら?
もともと合奏で参加しようとしている時点で公平PTは考えていなかったんですが
あばばっば集会は基本的に各レベル帯で公平PTを組んで遊ぶ仕組みでした。
太鼓とハミングorアサクロがあるので
50台くらいと一緒になったら面白いかなと思いましたが
まあさすがに公平PTへ行きますよね。(・・)

非公平PTが1つだけあったのでうちはそっちに参加。
30台のアコさんも一緒にいました。
そこでHITの上がるハミングと太鼓の重奏をメインで行くことに決定。

  ・  ・  ・

始めは沈没船に。
奥へ奥へと進んでいくと、なんかデッドリーレイスが居る。
これ船長ちゃうか?
いろいろ死屍累々となりましたが、80台のHWも居たので最終的には撃退。

その後コンロンへ。
2Fは久々すぎて道を忘れました。><
黒蛇王は居なかったので3Fで適当に狩りまわり。
うちにとっては、ちょうど移動重奏の練習になった感じかな。

3Fを堪能した後は闘技場でまったりしてました。
演奏は観客席からギリギリ届くので、ブラキやらアサクロやら太鼓やらを外から出してました。

いやぁ、まったりまったり。

  ・  ・  ・

あばばっば集会はこの後2部3部と続いたらしいですが、
Gvの準備もあるので1部で引き上げました。
[PR]

by veneziacdx | 2010-05-25 01:06 | RO全般 | Comments(0)
<< Staff of Zegon 20100523 GvGのこと >>