人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

20100613 GvGのこと

20100613 GvGのこと_e0076367_22365440.jpg


  ・  ・  ・

SakrayJ攻城戦には2PCで参加していますが、
EMCがきっちり5分待たないと打てなくなった関係でかなりしんどいです。移動が。
実際2PCを機能させられるのはSEの防衛戦だけかなぁ、という感じですね。

今は4PCで参加してるけど、R化すると4PCは現実的じゃない気がするなぁ。






< N4防衛のこと >

防御側:♀Human Slap♂・Pandaora
攻撃側:ラグナロクオールスター (++Nirvana+・Chronos)

N4防衛でスタートしたところ、ふんわりが攻めてきました。
第1守護石防衛。

状況は一進一退という所でしょうか。
ふんわりの前衛は堅くて結構食い込んでくるのですが
後衛の方は軟らかくてそれについて来れず、という印象です。

  ・  ・  ・

30分くらいふんわりと攻防を続けていると、Nirが来たという報告がありました。
ここでふんわりは撤退。

対Nir戦はあまり防げた印象はありません。
10分くらいで落とされたのかな。

※ ここの動画はありません。


< V3攻撃のこと >

防御側:ちおびたサーカス団(生)
攻撃側:ラグナロクオールスター + ♀Human Slap♂・Pandaora (+ +Nirvana+)

当初V3ははみぬこが守ってるという事でV3に出かけたのですが
こちらの移動中くらいにドワが現れてエンペ周りを制圧しました。

そのままドワが浮かし防衛に入ったので引き続きV3を攻めに行くと、
ER前にはふんわりが待機していました。
多少いざこざはあったものの、一応共闘の方向でASPDはふんわりの後から進軍。

ドワがエンペ側階段での平地防衛だったので、まずはふんわりが踊り場から攻撃開始。
ふんわりが崩れかけたっぽい所からASPDも攻撃に参加。

という所でNirが3マップでEMCをして向かって来ましたが
Nirがエンペに到着する前に防衛を崩してエンペ周りまで攻め込むことが出来ました。
ここでドワーフが浮かし解除。

ベースに戻ったところで、ASPDは転戦。

※ ここの動画はありません。


< その後のこと >

N2が空いているという事で落としました。
防衛するものの偵察しか来ませんでした。
L4の派遣は失敗して取得できずに終了。

by veneziacdx | 2010-06-13 22:40 | GvG
<< Power Sink FCAS 氷D狩りの記録 >>