ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

現仕様が最後だと思うと

現仕様がもうあと2回で終わりだと思うと・・・ある虫がうずく。

ロキ防衛やりてー!!ヽ(`Д´)ノ


あ。でもASはロキ防衛じゃなくて平地でいいです。
A1でロキ防衛やった後の、反省会のモニョモノヨな空気を思うと
ロキをやるのはギルドにとってすごいマイナスだから。
ASは平地の方針を貫くべき。

  ・  ・  ・


ということで、6月27日にロキ防衛をしたいーというギルドがあったらお手伝いに行きますー。
ロキ冠舞2PC + ロキの出来る踊1PC + 足止めの教授1PC の最大4PCが出せます。

興味のある奇特なギルドの方があれば、この記事にコメントをお願いします。
[PR]

by veneziacdx | 2010-06-22 17:21 | RO全般 | Comments(2)
Commented by 八雲 at 2010-06-23 00:22 x
そんな奇特なGがあるならうちもほいほいついて行くけどね>ω<
すべての垢課金止まってRO入らなくても禁断症状もでないし
ほんまに引退への流れができてしまってるのがさびしいぜ。
Commented by I/Aの人 at 2010-06-24 10:27 x
転籍先が明らかにロキしない所なので、みつかったらついてきたいけど、移籍して1ヶ月でそういう我侭はしにくいなぁ私は。
とりあえず私は現状打てる手を打っておいてから考える方針なので、あまり深いことは考えず、手札を増やすことに終始しとるわー。

あー。でもハイプリに関してはβ2回帰で殴り系に戻すかもしれない。
<< 引き続き、ロキ防衛ギルドを募集中 Underground Sea >>