ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

~ 終了 ~ おつかれさまでした。

7月17日をもちまして、うちの課金は終了いたしました。

お疲れ様でした。



-------------------------
Gvは残念な事になってしまいました。

これまでは平地にしろWPロキにしろ、
いろいろな職を組み合わせ地形を考え工夫する事で防衛ができ
そこが楽しかったのですが、
残念ながらR化によってRKとRGの数を揃えて突っ込むだけのゲームになってしまったようです。

  ・  ・  ・

そんな環境ですが、それでも
「うちにはRKもRGも居ないけど一泡吹かせてやりたい!」
という方々が居られましたら
地獄の歌型ロキ防衛という案もある事を思い出してあげて下さい。

  ・  ・  ・

(追記)

課金を継続する気が失せた最大の原因は、SakrayJ攻城戦で未来の世界を体験しすぎた事です。
最終的にうちの好きな支援・補助系の出番がGvで無くなる、という未来を見て頑張る気がなくなりました。

ただ、(ここはガンホーが上手くやったと思いますが)ベース経験値のテーブルが厳しいせいでレベルアップが滞り
3次化が緩やかに進んでいる為、今はうちがSakrayJで経験したよりも過ごしやすい世界が展開されていると思います。

それに緩やかに変化する事によって、最終的にはSakrayJと同じバランスになったとしても
気づかないうちに受け入れられるだけの耐性がついている事も考えられます。

これは続けて行かれる皆さんにとって幸いな事だと思います。


                      ~ 終わり ~
[PR]

by veneziacdx | 2010-07-18 00:00 | RO全般 | Comments(4)
Commented by 雨森 かなた at 2010-07-20 13:24 x
SNSの足跡から失礼しますー
南でちょくちょく見たり転生が来る前に何度か組んだ位しかありませんが0x0
うちはGvのことはよく分かりませんが、またROがやってみたいと思えるようなシステムになったらそのときはまた南で元気な姿を見せてくださいな、ってストーカーっぽいな(ぁ
それでは、お疲れ様でした。またいつか、ラグナロクオンラインで
Commented at 2010-07-20 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-02 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Karno at 2010-08-13 10:25 x
初めましてFreya鯖のKarnoです。

臨時では何度か組ませて頂きました。
ブログもこっそり見てましたw

自分もR化が受け入れられなくて引退を決意しましたね~。
RO卒業お疲れ様でした。

ROは楽しいゲームでしt
<< 2011/08/14 GvGのこと キャラ紹介(R化後) >>