人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2011/10/16 GvGのこと

同盟は †HALLOWEEN† と †Beacon of Hope† になりました。
今週は †HALLOWEEN† が L4、†Beacon of Hope† が B2 で2砦でした。

2011/10/16 GvGのこと_e0076367_22535186.jpg






< C2攻防のこと >

2011/10/16 GvGのこと_e0076367_22563123.jpg


相手はBDでした。
防衛でもロキを敷かなかったので、防御してるのか攻撃してるのかよく分からない状態で戦ってました。
これって一応平地なのかな。
BDの攻めもあまりまとまってなかったのでいろいろ足止めの妨害をしていました。


< V4攻撃のこと >

2011/10/16 GvGのこと_e0076367_237137.jpg


防衛は涙。攻めかぶり(?)がBD。
なぜかこうBDがうちらの方だけ攻撃してくるのでずっとBDと3マップで乱戦をしていました。
これはこれで面白かったです。
涙はERでロキ防衛でした。これってロキの効果あるのかな。


< B2防衛のこと >

2011/10/16 GvGのこと_e0076367_2321746.jpg


攻撃というか偵察はDESTINY。
練習の兼ねてフライデーナイトフィーバーを使いました。効果は上々。
今日は、たぶんドワーフ対ニルの戦闘が激しかったおかげか
ドワーフはB2に来ませんでした。


< たまり場防衛のこと >

2011/10/16 GvGのこと_e0076367_2338366.jpg

blogを書いていたら、いつの間にか陣形が組まれていました。


< 10/17 追記 >
らぐもに上がってる同盟さんの動画を見てましたが、ふしきさんの民の立ち位置とか動きは参考になるなぁ。
うちももっと前に出よう。

by veneziacdx | 2011-10-16 23:39 | GvG
<< 庭のこと JOB終了のこと >>