人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2012/02/19 GvGのこと

今週は1砦でした。
†Beacon of Hope†でB4を獲得

2012/02/19 GvGのこと_e0076367_234026.jpg




< C3のこと >

防衛:涙
攻撃:うちら、DESTINY、薔薇、ひよこ、腐霊夜

はじめ涙vsうちらでやってました。涙が3マップで地獄ロキ防衛。

ここを崩した辺りで薔薇とDESTINYが加わって、ERで混戦に。
2012/02/19 GvGのこと_e0076367_23433462.jpg

そこへさらに腐霊夜とひよこも加わってグダグダになりました。

という事で転戦。



< V4のこと >

防衛:うちら
攻撃:偵察がちょこちょこ

割った後に3マップでロキ防衛を展開しますが、
偵察がちょくちょく来るくらいだったので放棄。


< C5のこと >

防衛:うちら
攻撃:猫じゃーん、べじきん、青い鳥

うちらも平地戦を取り入れてみましょう、ということでフェディさんが考えてくれた配置でやってみました。場所はC5。民湾の多さを利用して子守歌とシビアを交えた防衛で。

攻め側は猫じゃーんやべじきん。初めてやってみた割りには結構回ってました。
しかし、青鳥のリンカーの足止めに失敗し抜けられ、処理が間に合わずEMCされて落とされてしまいました。
2012/02/19 GvGのこと_e0076367_23464182.jpg



< C5のこと その2 >

防衛:うちら
攻撃:涙

気を取り直してもう一度練習してみました。
べじきんももう一度来ていましたが、後ろから涙が来て排除された模様。

いいアースドライブです。
2012/02/19 GvGのこと_e0076367_23541399.jpg


もっと簡単にやられちゃうのかな、とも思っていたのですが結構押し返していました。
2012/02/19 GvGのこと_e0076367_23573086.jpg


3回目くらいの突撃で結構押されてしまいましたが、ここから押し返す事が出来て一旦涙を3マップから追い返します。
2012/02/19 GvGのこと_e0076367_23545329.jpg


しかし最後は残念ながら、この後の突撃でマスターに残影で抜けられ
それを処理できずERでEMCされて終了となりました。


< 確保のこと >

B4を確保予定で防衛していましたが、こちらは特に敵も来ず確保で終了。
SCが守るB2も狙いに行きましたが、エンペに触る直前くらいで時間切れ終了。

今週は1砦となりました。

by veneziacdx | 2012-02-20 00:04 | GvG
<< 2012/02/26 GvGのこと 2012/02/12 GvGのこと >>