人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2012/03/04 GvGのこと

今週は1砦でした。
†HALLOWEEN†でB4を取得。
2012/03/04 GvGのこと_e0076367_23172863.jpg






< C1のこと >

皿と修羅とWLの割り合戦!
2012/03/04 GvGのこと_e0076367_2318893.jpg

結果は残念ながら、
後からやってきたRGに割られて終了でした。


< V5のこと >

攻撃側:Trinity、腐霊夜
あまりいい地形ではないけれどせっかく後続が来ていたので防衛開始。
Trinityは早めに撤退したかな。見かけなくなりました。
2012/03/04 GvGのこと_e0076367_23182694.jpg


フロストミスティの後にジャックフロストも入ると痛いですね
2012/03/04 GvGのこと_e0076367_23183684.jpg


腐霊夜が継続していましたが、そろそろC5で練習する時間になったので遊撃から順次撤退。


< C5のこと >

平地戦の練習をしようとC5へ来てみたものの、なぜか今日は大盛況でした。
いつもは人気ないのにねー
2012/03/04 GvGのこと_e0076367_23185055.jpg

乱戦過ぎて手に負えなかったのでC5から撤退。


< C3のこと >

C5が使えなかったので、C3でロキ防衛を開始。

ステイシス!
残念ながらヘルモードの重奏に失敗していたので対応できず。
2012/03/04 GvGのこと_e0076367_23204486.jpg

この後ERでEMCしますがドワーフに制圧されて終了。


< C5のこと その2 >

確保時間までちょっと空いたので最後にC5へ。

痛い痛い!
2012/03/04 GvGのこと_e0076367_2322134.jpg

C5は割って転戦。


< B4のこと >

確保狙いでB4へ。
55分くらいから突撃たぬが来たという事で全力で防衛。
HALLOWEENで浮かし解除しB4獲得


< L5のこと >

最後にL5へ行きましたが時間が遅かった。><
タイムアップで終了でした。

by veneziacdx | 2012-03-04 23:23 | GvG
<< ビデオキャプチャのこと 録画とスノウアーcのこと >>