ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

2012/07/01 GvGのこと

今週は宿なしでした。
e0076367_23565666.jpg






開始時の風景。うーん、これは人数足りないだろう。
ただでさえうちの4PCをはじめ2PCや3PCの人もいるのに・・・。
e0076367_23575333.jpg

この後少し増えたものの、先々週に続きまた少人数のGvとなりました。


< C3のこと >

C3でロキ防衛開始。
問題は火力が足りな過ぎて遊撃まで人が回らないことでした。
それでもレーサーとかなら押えられると思いますが、中堅以上が来ると難しいです。
そしてやってきたのはSC。
e0076367_23584777.jpg

WP越えアースドライブは対処したものの地獄の歌の数が根本的に足りないので押し切られて終了。

この後攻めに変わりますがこちらに押し上げれるだけの力が無くてぱっとせず。
e0076367_23595024.jpg


< V1のこと >

次にV1を攻めに行きました。
雲蔵というギルドが防衛で、攻め側に腐霊夜、Paradise of midnight。
雲蔵は2PCも多そうな感じはしましたが、火力が高かったです。
e0076367_001598.jpg

敵いそうになかったので転戦。


< V5のこと >

V5は Jack-o'-Lantern で落とした後に3マップでロキ防衛を展開しました。
しかし地形も悪い上にやっぱり火力が足りなかったのであまり守れず。

涙が砦を落とした後は 涙、PvP、Eyes、Jack-o'-Lantern の混戦になりました。
e0076367_014827.jpg



< C5のこと >

確保時間まで10分くらい余ってしまったので、あまり守れなくてもいいやって感じでC5へ。
3マップで防衛を敷きますが修羅等に抜けられて止められず。
e0076367_023654.jpg


< B5のこと >

今日は指揮も確保砦の選定に苦労していたようです。
当初はL全般を偵察してL1狙いと決まりましたが、防衛体制を作る前に一騎当千が来て押し返せそうにないという事で撤退。

そして最終的にターゲットはB5と決まりました。防衛は涙。
防衛形態はER地獄ロキと3マップ遊撃なのでうちらと同じ感じです。
e0076367_033347.jpg

3回ほど突撃をする中でロキを止めることができた時もありましたが、その後が続かず崩す前に態勢を立て直されて時間切れとなりました。
[PR]

by veneziacdx | 2012-07-02 00:05 | GvG | Comments(2)
Commented by キラ@雲蔵 at 2012-07-05 00:00 x
雲蔵マスタのキラです。

雲蔵の中身は、ほぼXRになります。
2pcはリンカ2名と私のプリぐらいです。
動いてないキャラは、おそらくAFKです。

また対戦するときはよろしくお願いします。
Commented by veneziacdx at 2012-07-05 22:20
>キラさん

はじめまして。
雲蔵とは初めて見るギルドだなぁと思っていましたがXRでしたか。
どうりで火力が高いわけです。
V1の時にうちは1回だけERに入りましたが、その時の動画で崖上に動いていなさそうなキャラが4、5映っていたので
2PCが多いのかな、と思ったのですがたまたまだったみたいですね。

次回対戦の際には、こちらこそよろしくお願いします
<< DDのこと 2012/06/24 GvGのこと >>