人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2012/10/21 GvGのこと

今週は2砦でした。
L1をJack-o'-Lanternで、L2をWill o' the Wispで取得。
2012/10/21 GvGのこと_e0076367_0404243.jpg







今週は再びEyesと一緒にGvをしました。
この前C3の完全防衛をやった時ほどではないけど、
ギルド枠ぎりぎりに近いくらいの人数になりました。

< C4のこと >

先週から検討を始めているC4防衛を試してみました。
防衛ラインは 1マップ遊撃 & 2マップロキ。
攻め側は、DESTINY、舞い降りる剣、Paradise of midnight。

一番初めに来ていたのはDESTINYでしたが、攻め被りが来た段階で撤退した模様。
舞剣とPoMは攻め継続でした。

砦前からの報告で、舞剣がPoMへ共闘を打診している、という情報が入りましたが
その後舞剣が入口封鎖を開始したので、交渉はもの別れに終わったようです。

1マップで三つ巴の戦闘が25分くらい続きましたが
21時を回った頃、一旦舞剣とPoMが砦前で全軍待機の状態になりました。

ここで改めて共闘の協議があったのかどうかは分かりませんが、
まずはPoMが突入し、その後から舞剣が突入を開始。
この攻撃は結構有効で遊撃陣も押されぎみだったようですが・・・
ここで別の方向から事件が勃発。

21時4分にD-Bladeと藍紡風が全軍で来襲。
FEの注目ランクを攻めるような規模ではありませんね。><
2012/10/21 GvGのこと_e0076367_0413943.jpg

止まる訳がないので突破されて終了。



< V1のこと >

ひかりとかげが守るV1へ行きました。
攻め被りが衰える反射神経でしたが、どうも攻め被り排除優先なようで
EMCをしては入口に向かって走って来るので戦闘に入りました。
2012/10/21 GvGのこと_e0076367_0421684.jpg

ただ衰える反射神経はマスターが拘束されたら圧力が一気に低下したので
その間にとかげの守る3マップ、ERと攻め進んで落とすことに成功しました。
2012/10/21 GvGのこと_e0076367_0424647.jpg


< L1のこと >

ERロキで防衛しましたが偵察以外は特に来ず確保。


< L2のこと >

遊撃チームで攻めて確保。


以上により、結果は2砦でした。

by veneziacdx | 2012-10-22 00:43 | GvG
<< 10月末とスノウアーcのこと 収穫の秋とスノウアーcのこと >>