人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2013/02/16 TEのこと

今週も臨時Gvで参加してきました。
今回は闇に飲まれよ!というギルドと同盟でした。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_01013.jpg









< ゲオルグのこと >

どこかがERで防衛していたみたいですが、すぐに乱戦に。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0112421.jpg

臨時GvもEMCをしてjormungandrやチェリーブロッサムと対抗しました。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_012617.jpg

EMCも2回入れて頑張りましたが乱戦は制しきれず撤退に。


< リハルトのこと その1 >

ERでどこかエンブレムのないギルドが守っていました。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_013878.jpg

これを潰して防衛開始。
やっぱりガーディアンは強いですねー
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0132622.jpg


そして再びjormungandrとの対戦。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0134611.jpg

このまま押し切られてERから追い出されてしまいます。
が、この後EMCで呼ばれてみるとERにはX-Ratedが。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_014189.jpg

XRとjormungandrとの3つ巴になりますが、エンペに張り付かれてると城主の方が不利ですねぇ。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0142795.jpg

でも実は、ここでリハルトを割ったのはXRでもjormungandrでもなく月夜の珊瑚亭でした。


< リハルトのこと その2 >

もう1度行ってみると、jormungandrも継続していました。
あとチェリーブロッサムも参戦。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_017012.jpg

でも割ったのは、暴れん坊SHOUGUN。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0171132.jpg


< リハルトのこと その3 >

気を取り直してもう1回。
今度は落とせたので防衛に入ります。

月夜の珊瑚亭や暴れん坊SHOUGUNが来ていましたがこれは押さえることに成功。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0181156.jpg

しかしこの後Turbulenceとドワーフが来て、潰されてしまいました。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0182619.jpg

2013/02/16 TEのこと_e0076367_0192045.jpg

< リハルトのこと その4 >

この後1回ビニットへ行って時間をつぶし、21時20分になったのでPT再編となりました。
ここからは確保狙いの時間です。

偵察ののち、防衛砦はリハルトに決まりました。
21時40分ごろから防衛開始。
結構いろいろなところが小規模で来ていましたがこれらは撃退成功。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_021911.jpg

2013/02/16 TEのこと_e0076367_0204389.jpg

しかし21時53分ごろ、いつの間にか抜けられて裏EMCをされピンチに!
55分までにこれは何とか制圧できましたが、この時CWで隠れたマスターをだれも見つけられず・・・
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0215887.jpg

赤丸をつけたあたりでEMCされてしまいました。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0225623.jpg

あとはレースになって21時58分に割られて終了。
2013/02/16 TEのこと_e0076367_0238100.jpg

再攻撃に行きますが間に合わずでした。

by veneziacdx | 2013-02-17 00:25 | GvG
<< 2013/02/17 GvGのこと 2013/02/10 GvGのこと >>