人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2013/02/17 GvGのこと

今週は1砦でした。
Jack-o'-LanternでC5取得。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0144618.jpg









今週は休みの人が多くてあまり人数がいませんでした。
ということであんまり防衛ラインも敷けないので攻め中心にしようか、という流れです。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0154496.jpg



< C2のこと >

さて、C2は防衛がXR。
基本的にはER防衛だけどちょくちょく3マップまで逆攻めしてくる感じでした。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0161894.jpg

2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0162880.jpg

最終的には入口防衛を突破してER内でEMCに成功、そこから押し込んで落とすことに成功しました。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_017237.jpg

落とした後は、XRと月夜巫女が継続ということだったのでERにラインを敷きました。
しかし来たのはPoM。
なんにしてもFEにSE級の人数で来られるのは手に負えません。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0181352.jpg


< C5のこと >

C5を守っているとPoMが来ました。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_019199.jpg



< V5のこと >

防衛は六日の菖蒲。攻め被りがBD。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0193819.jpg

エンペまで押し込むも、最後の呪縛陣で時間を稼がれてしまってなかなか割れません。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0202355.jpg

2回目にエンペにたどり着いたところで、何とか献身ももらったりして割ることができました。
そろそろ確保時間だったので、割った後は適当にラインを敷きましたが菖蒲のマスターに抜けられてしまいました。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_021326.jpg


< L2のこと >

確保狙いでL2を浮かしで防衛しましたがPoMが来ました。
2013/02/17 GvGのこと_e0076367_0215738.jpg


< C5のこと >

改めて、確保狙いでC5を浮かし防衛。
偵察が何人かきましたが入り口でほぼ落とし、防衛ラインまでは来ませんでした。
ということで今週は1砦でした。

by veneziacdx | 2013-02-18 00:25 | GvG
<< 2013/02/23 TEのこと 2013/02/16 TEのこと >>