人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

コルセオヒールのこと その2

最近は集中的にコルセオヒール型ABのレベルを上げていたので、
ついに140になりました。ヽ(^。^)丿

もうちょっとで5K行きそうだなー
コルセオヒールのこと その2_e0076367_23221067.jpg







スキルは以前「コルセオヒールのこと」で書いた通りなのですが、このABはマナリチャージを取ってます。
消費SP100%カット狙いです。

そんな訳で、衣装の下はローズキャスケットと薔薇です。
コルセオヒールのこと その2_e0076367_23401181.jpg


頭がSPカット中心なので、ホントのヒールMAX型の方ほど高い値は出ませんが
それでも回復の光の効果が絶大なので結構なヒールが出ます。

ハイネスヒールもいい感じの値です。
コルセオヒールのこと その2_e0076367_2342585.jpg


S4Uがあると、この回復量で消費SP1だからホクホクです。

S4Uが無い時でもアコセットに変更すればDEXローズセットとマナリチャージの分も合わせてSP50%カットにはなるので、回復の光で増える消費分もほぼチャラにできます。わりと回復の光を実戦で使えるのでいい感じだなーと思っています。

(補記)
マナリチャージ+ローズキャスケットで35%カットまで確保できていると、INT1のS4Uの方の時でも100%カットを狙えます。ここにアコセットを加えれば45%カットまで行けるのでこれで100%を達成できます。
(S4UのSP減少率計算式)
20 + S4Uスキルレベル ×3 + (ダンスの練習レベル ÷2) + (術者のINT ÷10)

by veneziacdx | 2013-06-11 00:10 | RO全般
<< 2013/06/15 TEはお... 2013/06/09 GvGのこと >>