人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2013/06/16 GvGのこと

今週は2砦でした。
Jack-o'-LanternでL4とB2を取得。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_2345745.jpg










余談ですが、うちの民$が4人とも光りましたヽ(^。^)丿
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23453464.jpg


今週もEyesさんと一緒のGvでした。
そして今回は作戦の都合で1ギルド体制で行く事になりました。


< V1のこと >

まずは偵察から。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_2346213.jpg


何やら新しい同盟ができたみたい。ひかりドワげ?
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_2346060.jpg


とりあえずV1を落として防衛することとなりました。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23462421.jpg


20時14分頃から、天華斬月が攻めてきました。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23462573.jpg


RR化以降、ロキは落とされてからが勝負。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23464953.jpg


いろんな方法で足止めしもらいつつ、その間にロキを張りなおすのが重要な任務になってます。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23464789.jpg


そして1枚落ちちゃっても、
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23471243.jpg


すぐ3枚目を出せるのも重要です。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23471127.jpg


何回突撃があったか数えていませんしロキも何度も落とされましたが、それでも3マップのラインは維持し続けられました。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23473995.jpg


そうしたらこんな砦外情報もあったり。まあ共闘は成立しなかったみたいで、攻めてくるのは天華斬月だけでした。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23482436.jpg


そんなこんなで約45分間、3マップの戦線を維持していましたがついに崩される時が。
ハウリングでロキの再展開が遅くなっている隙を突かれてLP。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23483957.jpg


この隙に突破隊に守られた天華斬月のマスターがERまで抜けてEMC敢行。
21時に落とされてしまいました。


< F3のこと >

今週は久々にSEへ行きました。F3で防衛開始。

すると再び天華斬月が。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23491156.jpg


天華斬月はなんとか押さえられましたが、その次に来た水よるむんがちょっと無理でした。
2013/06/16 GvGのこと_e0076367_23492444.jpg

F3は撤退。


< 確保のこと >

確保目的でL4とB2を浮かしに行きましたが、両方取得成功。

という事で今週は2砦でした。

by veneziacdx | 2013-06-16 23:50 | GvG
<< 2013/06/22 TEのこと 2013/06/15 TEはお... >>