人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

狩りの記録0107 in Lisa

Lisaで狩るとついつい愚痴と言い訳が増えてしまうダメな人です。_| ̄|○
まあ、Freyaのプリ/ハイプリは装備が完成してるからなぁ。
そのベースでINTを削ったプリを作ってると、0から始めた時はなかなか苦しいです。(泣)

さて、今日はLisaで2回狩りをしてきました。
1回目は臨公で、BSとペアでオーク西へ。
この狩りはかなりSP不足に悩まされました。
一番の原因は自分への被弾が多くてヒールが増えてる事でしょうかね。
お金があれば、白ポと青ポを駆使して自分ヒールを控える所ですが、
さすがにプリ1キャラ以外何も作ってないので、稼ぎ頭もおらずヒィヒィ言っている所です。
レベル的には、今71なのでオーク西ペアなんてちょうど良いんですけどねぇ。

夜はKITギルドのメンバーとニブル村へ狩りに行きました。
LK×3、殴りプリ1、支援プリ2、ローグ1と言った構成。
70台ばかりだからこの人数で言っても狩り場としてはお手頃でした。
この時はギルメンに+6プハセイントとかフェンとか貸して貰ったので
装備がかなり良くなっていました。
(普段は未精練店売りバックラーとか未精練やリンゴとか、もうDEFが全然無いんです)
中でも一番活躍したと思うのはフェンでした。
改めて思うに、フェンを付けていると被弾してても強引にキリエを通せるから、
実質ヒール量が減っている様に感じます。
SPがかなり楽になった事がそれを物語っているのかなと。
早くフェンを買って環境を向上させたいなと思った日でした。

by veneziacdx | 2006-01-09 01:00 | RO全般
<< 20060108 GvGの日 狩りの記録0105 >>