人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

3.2~3.4を振り返って

3.5パッチ待ちで暇になったので、
blogの方も久しぶりに更新です。

3.2~3.4を振り返って_e0076367_20355321.jpg




ホントはずっとSS撮り続けていたのですが、
年末にOSが調子悪くなって再インストールした時に
半年分くらい消えちゃいました。><
そんな訳で最近撮ったSSを使ってぼちぼちと。

最近、3.xの極蛮神鳥を集めてます。
3.2~3.4を振り返って_e0076367_20402128.jpg



















現在は、ビスマルク、ラーヴァナ、ナイツ、ソフィアの4つが取れてます。
ナイツだけはとても周回できるような技術がつかなかったのですが、
幸いにして2回目で取れたので助かってます。(^^;
現在は極ニーズ周回中。
パッチ3.5でホイッスルが少し出やすくなるので期待してますw


あと、既にSSが上がってるのでアレですがララフェルに戻しました。
3.2~3.4を振り返って_e0076367_20525106.jpg
















でもアウラもやりたいので、サブをアウラに変えましたw
3.2~3.4を振り返って_e0076367_20543668.jpg


























サブの方のメインストーリーもぼちぼち進めてます。
今は「イイ」人と初邂逅したあたり。

その他の活動としては、FCの方に誘われて
タチコマ狙いで起動編4層周回固定パーティに入ったりしてます。
3.2~3.4を振り返って_e0076367_21001151.jpg




















そして半ばライフワークになってるMIP集めも継続中w
エキルレ周回などをコツコツやって、5500になりました。

  ・  ・  ・

3.5では蛮神鳥を集めて鳳凰をもらうためにも、
ズルワーンを頑張ってクリアしないといけないなー






by veneziacdx | 2017-01-16 21:05 | FF14全般
<< 3.5~4.1を振り返って 3.0~3.1を振り返って >>