人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

泣き言を言いつつも98に

バード育たねー>< って泣き言を毎日言ってるような気がしますが
それでも何とか98になりました。

最近はさすがにジュピニヨではあまり上がらなくなってしまって、
重要なEXP獲得源は生体臨時になってきました。

生体でまともに狩れると、やっぱ非転生にとっては驚異的な成長が出来ますねぇ。
97の時の上がり具合を見ていると、98でも相当美味しくなりそうです。
確か経験値100Mは、転生95レベルと同じくらいだったと思うから
多少死んでも余裕でプラス、って感じになることが予想されますかね。

生体臨時はうまく当たりのPTに入れないと、マイナスもあり得るのが怖いですけどねー。
あと、そうそう鳥の募集が無いというのもネックに。

  ・   ・   ・

なんとなく未来が見える。

ギルド内では、最近転生70代後半~80台前半が多いこともあって、
ちょくちょくタナに行ってるみたいですが、
うちが冠になる頃にはみんな90台になって、
やっぱりギルドのタナには参加できないという未来が見えるのー。

そしてうちの冠が90くらいになる頃には、みんな新キャラを作り始めてて70代中心になり、
うちはやっぱり南で臨時を捜してるという未来が見える・・・・。

by veneziacdx | 2007-08-26 02:24 | RO全般
<< ブラキにとって有利なのはどっち... バード育たねぇ~>< >>