人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

Mission Complete!!

4月30日から始めた「+9SOC作成ミッション」。
4月30日には8本のSOCが灰となり、
5月1日には7本のSOCが冥府に送られ、
5月2日には2本のSOCが海の藻屑となった難攻不落のミッション。

そして5月3日・・・・
Mission Complete!!_e0076367_2382389.jpg

18本目のSOCがついに花開いた!!
ついに教授専用+9SOCが完成!!

これで名無しなら1900、生体でも1600はSP交換が出来るぞー(^^)


ちなみに、18本目までの間に使った濃縮オリデオコンの数は4個です。
+7まではホルグレンに叩かせて8と9だけ濃縮を使ってました。
4月30日に2本+7までいったんですが、両方とも濃縮1個目で折れるという始末。><
最後のSOCは無事2個の濃縮で成功し、消費は4個と言う結果になりました。

by veneziacdx | 2008-05-03 02:44 | RO全般
<< 頑張ってます 教授と生体とクモとSW >>