人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

3次職なこと

7月19日のユーザーシンポジウムで
3次職のグラフィックの暫定版が公開されたみたいですね。

↓ 4Gamer.netの記事
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080720014/

かなり好評だったのは、レンジャーとアークビショップ(女)って書いてあるけど・・・。
3次職なこと_e0076367_1143984.jpg

なんか違う方向に進んでる気がする・・・。
ソックスだけ考え直してもらえたら、ええと言えばええんかのぅ。
このままだと 聖職者ちゃうねん って気がしてならぬー。

でも各種のラグナロク関連の絵を見る限り、女性聖職者はヒロイン担当じゃけ、
このまま行くかもっとパワーアップしそうでコワス。


(余談)

素2次職→3次職 と 転生2次職→3次職で色違いでも作るのかと思ってたけど
この雰囲気を見る限り同じグラフィックになる感じですかね。

となると、素2次職が3次職になった段階で
転生スキルも全部ツリーに現れる可能性が高くなってきたのかな。
差別化の方法は、転生2次スキルを3次職のスキルポイントで取ること、
って所でしょうか。
3次職スキルの前提に転生2次スキルを多く含むようになると
結構大きな差別化になるかも。

by veneziacdx | 2008-07-21 11:22 | RO全般
<< シェア 最後のスキル >>