人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

最近の狩り事情

PT支援が好きなうちですが、
最近成長させたいキャラが
98素プリ と 86教授 とあってなかなか臨時にありつけておりません。
(素プリ→臨時募集ではハイプリしか相手にされない)
(教授→需要は大型PTのみ。
     大型PTはほぼな名なしかなく
     同世代の教授と舞が多いので枠が少ない)

そんな訳で、ソロように作った魂ASセージで狩りする日が多くなっています。
最近の狩り事情_e0076367_23531670.jpg

今日で81になりましたが、最近はレア狙いの
フレイヤ神殿2F か 氷D2F が多い感じです。

難易度としてはフレイヤ神殿2Fの方が低いですねぇ。
スタンに弱いのでスノウアー狩りの方が事故が多い感じです。
フレイヤ神殿では、ホドレムリンまでは狩れるのですが
魔法に強いシーカーだけはどうにもならないのでそこが困りどころです。
こればかりは逃げるしか手がないですねぇ。

by veneziacdx | 2009-01-05 23:58 | RO全般
<< ずばばばばーん セシルのファルコン >>