ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

Desert

今日はトリスハイプリで名無しに2本行きましたが、
2本目の方をピックアップ。

ギルドの素プリさんを上げる為に組んだ名なしで、レベルは86-96。
構成は LK、HW、鳥、踊、ME素プリ、支援HP(うち)の6人。
e0076367_1145784.jpg

LKは某IttNのギルマスの人でしたが、
さすがに毎日狭間の釣りをしているだけあってがっつり釣ってました。
しかしちょっと火力の方が器量不足だったみたいで、
殲滅しきらないうちに横湧きしたりして何度かピンチに陥ってしまいました。
90台後半PTだったらかなりウハウハだったかもしれません。

混み合いの方もかなりひどくて、PTが交差する場面が何度もありましたが
一度これでPTが分断されて遠くでHWさんが死亡という
かなりピンチな状況に陥りました。
特に打ち合わせはせず、「救援に行けるのはうちだけだな」と判断して
救出に向かいましたが、リザした直後にうちがネクロとバンシーに絡まれて大変でした。
かなり死にそうでした。
ですが、なんとかHWさんが距離を取ってSGを使ってくれた事から
命からがら脱出できました。
その間に残された人も大変だったようで、
堅い人が2,3体持って一生懸命で耐えていたようです。
MEを打ってタゲがプリに集中するとかえって収拾がつかなくなりそうという判断で
ひたすら耐えていたという事です。
何にしても、無事誰かが倒れる前に復帰できて殲滅に成功しました。
かなりダンサーさんが頑張って耐えてくれたみたいです。

こんな状態でもなんとか全滅はすることなくこなしたおかげで
成果の方は上々でした。
[PR]

by veneziacdx | 2009-02-07 01:32 | RO全般 | Comments(0)
<< Snow-covered Fo... Wheel of Fortune >>