ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

カテゴリ:カードの記録!!( 71 )


5月とスノウアーcのこと

5月も半ばを過ぎましたが、久しぶりにスノウアーcが出ました。ヽ(^。^)丿
e0076367_2323442.jpg

e0076367_23234762.jpg

これで通算74枚目です!

約束の聖書2巻が買えるくらいお金がたまるといいなー
[PR]

by veneziacdx | 2013-05-22 23:25 | カードの記録!! | Comments(0)

久しぶりのスノウアーcのこと

2月ごろからしばらくTE用キャラの育成ばかりしていたので氷Dに行っていませんでしたが、
そちらはほぼ完成したので再び氷Dに顔を出し始めました。

そしてスノウアーから再開を祝してカードをいただきましたヽ(^。^)丿
e0076367_11253136.jpg

e0076367_11254087.jpg

これで通算73枚目です!
[PR]

by veneziacdx | 2013-04-29 11:26 | カードの記録!! | Comments(0)

驚きなスノウアーcのことことこと

今日はびっくりでした!
1時間で3枚スノウアーcが出ましたーヽ(^。^)丿

70枚目!
e0076367_2273246.jpg

71枚目!!
e0076367_2274174.jpg

72枚目!!!
e0076367_227501.jpg


これと、去年のくじで出たS錐やS風鎧を売ったら約束の聖書が買えそうかなー
[PR]

by veneziacdx | 2013-01-21 22:11 | カードの記録!! | Comments(0)

1月とスノウアーcのこと

今年も1週間ほど過ぎましたが、本年2枚目のスノウアーcが出ました!
e0076367_21193519.jpg


これで69枚目となりました。ヽ(^。^)丿
[PR]

by veneziacdx | 2013-01-07 21:21 | カードの記録!! | Comments(0)

あけましておめでとうございますとスノウアーcのこと

あけましておめでとうございます。

さて、今年もスノウアーさんの所に新年のあいさつへ行ってきましたが、
さっそくお年玉を頂きました。ヽ(^。^)丿
e0076367_14391164.jpg

これで68枚目です。

2012年は合計で26枚のスノウアーcを頂きました。2013年はどうなるかなー
[PR]

by veneziacdx | 2013-01-02 14:42 | カードの記録!! | Comments(0)

スノウアーのX'masカードのこと(2012)

今年もX'masの季節がやってまいりました。氷DもX'mas一色です。
スノウアーの間でもカード交換が盛んなので今年も混ぜてもらいました。
昨年に引き続きX'masカードをゲットです!
e0076367_19503875.jpg

これで67枚目になりましたヽ(^。^)丿
[PR]

by veneziacdx | 2012-12-22 19:51 | カードの記録!! | Comments(0)

RR化とスノウアーcのこと

RR化して既に2週間くらい経ちましたが、今日スノウアーcが出ました!
e0076367_23451667.jpg

これで66枚目です。ヽ(^。^)丿

RR化してもほぼほぼ狩り感の変わらない氷D2Fです。
3Fもちょっと行ってみましたがスペルフィストではほとんど変わらない感じでした。
[PR]

by veneziacdx | 2012-12-11 23:48 | カードの記録!! | Comments(0)

2倍終わったねーとスノウアーcのこと

2倍期間が終わりましたー。
期間中は氷Dに1時間だけ来てみましたが、やっぱり混んでました。
そんな訳で、2倍期間が終わったところでやってまいりましたー。
まあまあ空いてて良かったです。

そして、さっそく名刺を頂きました!ヽ(^。^)丿
e0076367_2082197.jpg

これで65枚目です。
[PR]

by veneziacdx | 2012-11-15 20:09 | カードの記録!! | Comments(0)

11月とスノウアーcのこと

今年もあと2か月となりました。
朝晩もすっかり寒くなって氷D日よりです。

そんな訳でさっそく氷Dに出向きましたが、
今月も月替わりの再会を祝して名刺を頂きました!ヽ(^。^)丿
e0076367_22345688.jpg


これで64枚目です。

これと貯金と合わせたら回復の指輪が買えるかな?
[PR]

by veneziacdx | 2012-11-05 22:37 | カードの記録!! | Comments(0)

10月末とスノウアーcのつづきのこと

初めてのスイーツアクセを1つ作ったので、
もう1枚欲しいなーと思って本日2回目の氷Dへ出かけてきました。

そうしたらさっそく1枚頂けました。ヽ(^。^)丿
やっぱりスノウアーさんは優しいです!
e0076367_21103290.jpg

これで63枚目です。

さて、2個目のスイーツアクセは何で作ろうかなぁ。
回復の指輪で作りたいけどとても買える値段じゃないしなー
[PR]

by veneziacdx | 2012-10-27 21:12 | カードの記録!! | Comments(0)