ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

カテゴリ:ステータス( 29 )


Labyrinth Minotaur

e0076367_183992.jpg

ななしの日々。

  ・  ・  ・

そんなこんなで、うちのジプシーも95になりました。
e0076367_1839522.jpg

子守歌は切っちゃったけど、とりあえずVI極の方向で。
JOBカンストか3次実装あたりでまた子守歌を取り直そうかなぁとは検討中。

今後の成り行き次第よねー。
[PR]

by veneziacdx | 2010-06-02 18:41 | ステータス | Comments(0)

Dragon Whelp

e0076367_2343388.jpg

3極に育ったうちの子プリ。

装備もつければ、アイスタイタンの2匹くらいなら軽くよけてくれるので頼もしいです。
この先は、もうちょっとVITを上げてスタン耐性をつけたいかなぁ。
[PR]

by veneziacdx | 2010-05-10 23:06 | ステータス | Comments(0)

Spectral Bears

やっぱJOB上げはしんどいなぁ。
なんかいい手はないだろうか?

・・・と、考えている時に一つ思いつきました。

そうだ、うちにはDEX冠が居るじゃないか!

今時INTが100無いなんてクソよね、とかWIZに散々な事を言われた冠だけど
アーチャーにマリコンするなら役に立つはず!

  ・  ・  ・

e0076367_21174273.jpg

さっそくやってみた。
わりといいダメージ出るじゃん。

・・・と、ここで考えた。

弓撃つなら別に氷Dじゃなくてもいいよなぁ。

  ・  ・  ・

e0076367_21193850.jpg

さっそく引っ越してみた。
やっぱ一次職にはダークフレームがいいわぁ。


それにしても・・・
e0076367_21203947.jpg

まさにマリコン様々のステだなぁ。

  ・  ・  ・

e0076367_2123343.jpg

そんな訳で転職しました。ヽ(^。^)丿
[PR]

by veneziacdx | 2010-05-05 21:24 | ステータス | Comments(0)

Tidal Influence

ET用リンカーが、思ったより高額経験値クエストをやってないことが分かったので
まとめてこなしてみました。
そうしたら ベース95の 0% から 62% までアップしたので
この機に一気に目標の96まで上げてみました。

e0076367_2463236.jpg

96になるとVITが素で90になります。監視cの効果が最大に!
残りはET用と言うことでSTRに振って所持量を増やしに行きます。

  ・  ・  ・

e0076367_244452.jpg

副作用で、引っ張り役の教授も96になりました。ヽ(^。^)丿
これでちょうどINTがカンストして AGI99 INT99 となりました。
[PR]

by veneziacdx | 2010-05-01 02:48 | ステータス | Comments(0)

Thelon's Chant

最後の気力を振り絞って、リンカーを93にしました。
e0076367_2056337.jpg

なんとかサバイバルセットでVIT100↑達成です。ヽ(^。^)丿
[PR]

by veneziacdx | 2010-04-07 20:56 | ステータス | Comments(0)

Sustaining Spirit

今日も頑張りまして、リンカーが90になりました。

あとメントルでHSEに挑戦したら、こんな物ができました。
e0076367_23452725.jpg

DEX+2!!

これはもう、手持ちの監視cを刺すしかない!

  ・  ・  ・

ということでリンカーはこんな感じになりました。
e0076367_23464654.jpg

支援なしでDEX130 ヽ(^。^)丿

料理とブレスで無詠唱かー。
まあET用リンカーなのでブレスは基本的にかからないとしても
料理まで使っておけば140。
スローキャストにも耐えられるかな?
[PR]

by veneziacdx | 2010-04-01 23:49 | ステータス | Comments(0)

Concordant Crossroads

再び古いSSから1枚。
e0076367_23413198.jpg

2004年2月29日のSS。うちのプリのステが写っていたので載せてみます。

転生が実装された今となっては珍しくもない低INT型ですが、
2004年当時でこのステはかなり変わり種でしたねぇ。

(ちなみに転生の実装は、これから約1年後の2005年2月でした。)
[PR]

by veneziacdx | 2009-11-24 23:49 | ステータス | Comments(2)

Mind Games

今日も今日とて、お昼頃に氷Dへ行ってきましたが
なんとまたまたスノウアーさんが営業してくれました!ヽ(^。^)丿
すごいことに、2週続けて3枚も頂きました。ヽ(^。^)丿

e0076367_15563544.jpg

このSSはスノウアーを叩いてますが氷D3Fです。><
リンカーの人に頑張ってもらおうと、3Fへお手伝いに行ったときのSSです。
(そんな訳で家族の方はPTから外れています。)

魂ASさんの最近
[PR]

by veneziacdx | 2009-11-01 16:04 | ステータス | Comments(0)

Pursuit of Knowledge

e0076367_0351625.jpg

ついに魂AS教授がベース90になりました!

これでいよいよ・・・
[PR]

by veneziacdx | 2009-10-28 00:43 | ステータス | Comments(0)

運命の日

2002年5月にROを始めて6年半。
ついにこの日を迎える事に・・・

The DAY
[PR]

by veneziacdx | 2008-11-14 20:55 | ステータス | Comments(2)