ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

カテゴリ:もらいものイラスト( 2 )


描いてもらった その2

以前、 描かせRO さんの所でイラストを描いてもらいましたが、
今回は Manatee Lyric さんの所で描いてもらいました。

きっかけは、たまたま火曜のみの市へ行ったら
「似顔絵屋」なるチャットがあるのを見つけたからです。

なかなかお時間も大変なようだったので、顔だけを描いてもらうことにしました。

e0076367_0225226.jpg


とてもいい感じに仕上げていただいております。(^^)
だいたいうちの想像しているような雰囲気っぽくて、お気に入りです!
こるえさん、ありがとうございます!

実キャラもこういう雰囲気を出してみたいものだのぅ。
(そう思ってるなら、もう少し言動を考えろ! というツッコミの矢が飛んできそう><)

今度は、ぜひぜひ支援しているところを描いてもらいたいなぁ。
[PR]

by veneziacdx | 2007-11-12 00:34 | もらいものイラスト

描いてもらった(^^)

某クリアサさんに教えてもらったんですが、Freyaにはイラストギルドがありまして、
うちもさっそく依頼をしてみました。
チェーザレとルクレツィアを描いてもらうのだ!

ゲーム中のチェーザレは、キャラとして使いやすくする為に完全支援にしちゃいましたが、
本来チェーザレと言えば 「ボルジアの剣」。(←分からない人は歴史書などで調べてみてね。Wikiペディアでもいいけど)
やっぱ武の人でなければならない! という事で殴りプリとして描いてもらうことにしましたー。




そしてつい先日、作品が完成しました(^^)

↓その作品はこちら

e0076367_133453.jpg


いやぁ、チェーザレが凛々しくていいわー
ルクレツィアが幼そうなのはご愛敬w
某イラストギルドのマスターさん、カッコ良く描いていただいて有り難うございます。


今回、絵を依頼するときには
↓こんな雰囲気を想像しながら注文を出して描いてもらいました。
e0076367_1494935.jpg



今はちょっと戦法に依頼が立て込んでて大変そうなのですが、
余裕が出てきたらまたお願いしようかなと思ってます。
今度はルクレツィアの方を主役で描いてもらおうかなー。
[PR]

by veneziacdx | 2007-06-30 01:54 | もらいものイラスト | Comments(0)