ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

カテゴリ:ギルド関係( 8 )


Reckless Spite

ふと見ると、某パン袋の魔王がやっちゃってました。
e0076367_23132643.jpg

上納がオーバーフローにー!

これで上納の値が符号付き4バイト整数で処理されてることが分かりましたね。><
(2の31乗=2,147,483,648)
[PR]

by veneziacdx | 2009-08-13 23:15 | ギルド関係 | Comments(0)

Power Surge

ふと見ると、某パン袋の魔王の上納が2Gを越えていました。
e0076367_23433517.jpg

うちも286M入れてるけど、9%なのね。><

2Gあると、それだけでギルドレベルが19まで行けますね。
EMCとってもおつりがくるとは恐ろしい。

   ・   ・   ・

狩りの方は、今日から転生した♂プリの育成モードです。
畳にも行ってみましたが、やはりINT40だとSPが足りなさすぎてダメでした。
やっぱ氷Dで座っておくかな。
氷DはJOBが少ないのがしんどいんですけどねぇ。
[PR]

by veneziacdx | 2009-07-20 23:49 | ギルド関係 | Comments(0)

Remembrance

先日、ついにソロギルド ヴェネツィア共和国のレベルが上がりました。
e0076367_091863.jpg

8レベルになったーヽ(^。^)丿
これでいよいよ・・・













e0076367_0101798.jpg

正規ギルド承認が取れるわ!(爆)

まだ取ってなかったんです。(笑)

今日のざれごと
[PR]

by veneziacdx | 2009-05-20 00:15 | ギルド関係 | Comments(0)

ある晴れた日の上納

ある日、某関西都市の人の上納が 1G を越えていました。
e0076367_23535761.jpg

オソロシス。


そんな訳で、最近あんまり上納をしてないうちのキャラのシェアは随分下がってます。
e0076367_23552666.jpg

うーむ。2キャラ合わせてやっと 460m くらいかぁ。

見た感じがいいから教授の上納を 200m台には乗せておきたいな。
[PR]

by veneziacdx | 2009-01-08 23:57 | ギルド関係 | Comments(0)

シェア その2

2キャラ合わせて300Mの上納が出来ました。
e0076367_0213657.jpg

でもシェアはまだ27%です。

それは、このお方も頑張ってるから。><
e0076367_023158.jpg


シェアを細かく計算してみました。

トータルの上納値は
1,130,415,868

某関西都市の人のシェアは
568,217,387 ÷ 1,130,415,868 = 50.27 %

うちのシェアは2キャラ合わせて、
301,110,874 ÷ 1,130,415,868 = 26.64 %

うほっ。うちの27%は繰り上がりだけか>< 実質26%だったのね
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-15 00:29 | ギルド関係 | Comments(0)

シェア

ハイプリのルクレツィアと
教授のエンリコの上納値が
2人合わせて25%を越えました。
やっとこさシェア1/4って感じです。
e0076367_237523.jpg


個人的にはとても頑張ったと思う。

でも・・・

More
[PR]

by veneziacdx | 2008-07-26 02:44 | ギルド関係 | Comments(0)

ヴェネツィアのレベルアップ!

ヴェネツィア共和国のレベルが上がりました~♪

すなわち・・・・
e0076367_23465443.jpg

鋭い視線が5レベルに! (^^)

これでルクレツィアのDEXを139に出来ます。
料理もつければ149に!
e0076367_23491617.jpg


あとは監視する者Cの実装を待つばかりかな・・・。
たれ人形を売却して買ったヴァルキリーアーマーに装着したいものだー
[PR]

by veneziacdx | 2007-05-04 23:51 | ギルド関係 | Comments(0)

鋭い視線

ROにはこんなスキルがあります。
e0076367_0463437.jpg


ギルドスキルなんですが、アイコンすら見た事のない人が多いのではないでしょうか。

このスキルを取る為には「偉大なる指導力」(マスターの周りはSTR+1)を1レベル取らなければならず、
EMCとギルド拡張を取るので精一杯なGvギルドだけでなく
趣味や製造・製薬ギルドでも上納経験値の辛さから
なかなか取っている所は少ないんじゃないかと予想してます。

こんなネタスキルを、
e0076367_051355.jpg


3レベルも取ってるのが・・・・




e0076367_0523115.jpg


うちのソロギルド ヴェネツィア共和国です。w

DEX上げるの好きなんですよ~♪


ルクレツィアが発光した後には、かねてからの願望であった
鋭い視線5レベル取得を目指そうと画策してます。
(もうハイプリのDEX上げるのが装備だけでは限界なんです・・・)
[PR]

by veneziacdx | 2007-03-07 00:56 | ギルド関係 | Comments(0)