ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


あれ? タナトスの入り口って・・・・

あれ? タナトスの入り口って縦方向の角度を変えられるんだっけ?
昔出来なかったような気がしたけど・・・。

何の気なしに回してみたら変更出来ました。
と言う訳で、先日初めてタナトスタワー入り口の奥の方のグラフィックを見ることが出来ました。

e0076367_23425138.jpg


まだタワーまでこんなに距離があったのね(・ω・)

今まで見れないと思って多所が見えると、何か新鮮で面白いですねー
[PR]

by veneziacdx | 2007-09-23 23:46 | RO全般 | Comments(1)

そしてクラウンへ

e0076367_23434080.jpg


来ました! クラウンです!

昔と違ってジオ園があるおかげで随分と早く転職できました。


クラウン・・・Clown・・・・道化師。
やっぱクラウンなら道化の帽子とピエロの鼻よねー。

道化の帽子は持ってたけど、ピエロの鼻は持ってなかったので
ギルメンにお願いして1個もらいました。ありがとうー(^^)/

あ。SS撮ってないや。
まあとりあえずクラウンの正装も揃ったし準備万端だー。
[PR]

by veneziacdx | 2007-09-06 23:49 | RO全般 | Comments(0)

先行きたー

さてさて。
先日までは発光ハイプリの1キャラ以外、転生どころか80台以上のキャラも居ないという状況だったのですが、
6月頃から精力的にジュピニヨに参加するなどしてバードと素プリを育て、両方90台まで上げることが出来ました。そして・・・・

遂に99になる日が!
e0076367_1732169.jpg


先行者を作ったのは、たしか2004年の6月か7月くらい。
あの頃のバードと言えば、演奏スキルにバグがあって負荷がかかりすぎるから
狩りでは全く役立たずと言われてたっけかな。
上げる手段がソロしかなかったので、「こいつは絶対発光しないな」と思ってました。(ソロ苦手なの><)
そんな彼も、3年経ってついに光る日が来たんですねー。感慨深い。

と言いつつも、98になったのは8月25日。今日は9月2日。8日くらいしか経ってません・・・。
幸運にも、ほぼ毎日生体臨時に参加できたのが最大の要因ですが、
ルクレツィアの時は10週間かけて99にしたのに、えらい違いです(・・)

とりあえずGvが終わったら転生させて、さっそくクラウンを目指しますー
[PR]

by veneziacdx | 2007-09-02 17:25 | RO全般 | Comments(0)