ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


先行中

うちの冠も、いよいよ98となりました。
e0076367_2327225.jpg


これが発光したら、とりあえず手持ちの転生はみんな発光するって感じです。

転生第2世代の候補は96素プリと86セージが行けそうですが
なかなかやる気が出なくて停滞中に。

もう1人教授は作りたいので、セージを先行して上げるかなぁ
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-30 23:31 | RO全般 | Comments(0)

弾む矢リンゴを・・・

弾む矢リンゴ・・・・ではなくて、サンタポリン帽を手に入れました。
e0076367_2024112.jpg

なんと、コカコーラを買ったらついてきました!

あれってホントにあたりあったんですね。∑('-'っ)っ
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-26 20:25 | RO全般 | Comments(0)

シェア その2

2キャラ合わせて300Mの上納が出来ました。
e0076367_0213657.jpg

でもシェアはまだ27%です。

それは、このお方も頑張ってるから。><
e0076367_023158.jpg


シェアを細かく計算してみました。

トータルの上納値は
1,130,415,868

某関西都市の人のシェアは
568,217,387 ÷ 1,130,415,868 = 50.27 %

うちのシェアは2キャラ合わせて、
301,110,874 ÷ 1,130,415,868 = 26.64 %

うほっ。うちの27%は繰り上がりだけか>< 実質26%だったのね
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-15 00:29 | ギルド関係 | Comments(0)

ネコが・・・

ある日、ネコが襲ってきました。
e0076367_1659307.jpg

そして・・・

More
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-11 17:07 | RO全般 | Comments(0)

かめろんぱん

かめろんぱんが発見されました。
e0076367_16343828.jpg


つぶらな瞳がかわいい><


全体像はこちら。
e0076367_16354767.jpg


堅そうに見えて、結構ふかふかで柔らかかったです。
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-09 16:36 | その他 | Comments(0)

粉LKは悪魔か人か? 調べてみようー

生体の粉LKと粉AXの種族について、これまで大きく分けて3つの噂を聞いていました。

(1) 悪魔
(2) 人間
(3) MVPは人間で、ただの粉は悪魔

さて、ホントはどれでしょう?

ということで、今日の生体臨時で実証見聞してみることにしました。

おあつらえ向きに粉LKがやって来たので、蜘蛛→モンスター情報で・・・

More
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-06 00:14 | RO全般 | Comments(2)

10人目は誰に?

IttNのたまり場も、最近ずいぶんと眩しくなってきました。霧をかけると目に優しく
数えてみると、転生99が9人になっていました。(・・)

さあ10人目の発光は一体誰に!?

  ・   ・   ・

リーチにあたる転生98は、数えてみたら7人いました。
きっと10人目はこの中から出ることでしょう。
一番有力そうなのは、こつこつ名無しに通っているスナの某M氏か
ネカフェ3.5倍の時にハイプリを97から一気に光らせた某N氏のHWIZですかねぇ。

でもうち的には、某関西都市の人のWSが
96から一気にごぼう抜きで10人目になるんじゃないかと密かに予想をしてたり。(・・)

さてどうなるかなー
[PR]

by veneziacdx | 2008-08-02 18:50 | RO全般 | Comments(0)