ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ついに来る!!

6thアニバーサリーパックが来ますね。
それだけなら別に騒ぐとこはないんですが・・・・


ついに、ついにDEX+1の中段アイテムが来る!!!!!\(^_^)/

これでハイプリが、ついに、ついに無詠唱に!!!


VIT90に出来なかったせいでDEX149止まりとなり、
買えもしないオルレアンの手袋を追い求めていたりしましたが
この苦労もついに終着点を迎えそうです。

もちろん予約は済ませました。^^

  ・   ・   ・

他のアイテムにも目を向けてみると・・・・
今回の5つのアイテムの中で人気筆頭になるのは 風の道標 な気がしますね。
「Sつき上段アイテムで、テレポート1使用可能」と言うところが実に万人に愛されそうです。

2番人気はやっぱ ダークネスアイズ ですかね。中段で暗闇無効とDEX+1。
個人的には一番注目アイテムなんですが、世間一般だとちょっと人気が落ちそうかなと。
一番DEXを気にしそうなWIZにはアイシラCが出てしまったので
そんなにDEXにはこだわらなくなったかな、というのがうち的推測。

この2つはかなり人気が出そうなんですが、後の3つはちょぼちょぼな気がします。
実装されたところで化けるかも知れないのが ドラグーンヘルム ですかねぇ。
状態異常の内容と発生確率が良いものだったら人気が出ますよね、きっと。
[PR]

by veneziacdx | 2008-09-26 00:55 | ステータス | Comments(0)

先行ゴール!

e0076367_121947.jpg


ハイプリ、教授の時はどちらも臨公途中で発光してしまい達成できませんでしたが・・・


e0076367_1221269.jpg

今度こそポリンで発光です!

e0076367_124430.jpg

遂に3つのアカウントそれぞれで発光させることが出来ました。
[PR]

by veneziacdx | 2008-09-21 01:26 | RO全般 | Comments(0)

まずはJOBから

さっそくJOBがカンストしました。
e0076367_1182174.jpg

ハイプリ、教授に続きクラウンもJOBから先にカンストです。
臨時終了時点でベースの方は89%。
かなりJOBの方が先行しました。

90代前半はほとんど生体しか行っていなかったのが影響していますね。
[PR]

by veneziacdx | 2008-09-20 11:13 | RO全般 | Comments(0)

まだまだ先行中

あまり話題にしていませんでしたが、こっそり先行者頑張ってます。
e0076367_230920.jpg

先行者も、順調にJOBが先にカンストしそうです。

ベースの方はあと16%。
週末のがんばり具合では日曜日あたりに発光できる・・・・かなぁ?
[PR]

by veneziacdx | 2008-09-18 23:14 | RO全般 | Comments(0)

モロクの現身の・・・

モロクの現身のモンスター情報を撮ってみました。

e0076367_2302721.jpg

天使型だけは天使種族だけど、
のこり3つは悪魔種族なのね。

人間型なんて名前だと紛らわしいわ><
[PR]

by veneziacdx | 2008-09-12 23:01 | RO全般 | Comments(0)