ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011/12/25 GvGのこと

今日と次回は連合のGvGがお休みなので、臨時Gvにお邪魔してきました。
結果はB3の1砦を確保。

e0076367_22382680.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-25 22:55 | GvG | Comments(0)

スノウアーのX'masカードのことこと

氷Dへスノウアーと戯れに行ってきましたー。

季節柄、スノウアー達もパーティなのでしょう。
e0076367_15265430.jpg

さっそくカードを頂きました。きっとX'masカードですね!ヽ(^。^)丿

e0076367_15275311.jpg

別の場所でもカードを頂きました!ヽ(^。^)丿

スノウアー達のX'masパーティはカードを配る習慣があるんですね!!

これで一気に40枚目と41枚目を入手です
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-24 15:30 | カードの記録!! | Comments(0)

女帝のこと

今日は庭へ行ってきました。

すると女帝が暇そうにしていたので、お相手をしてあげる事になりました。

e0076367_018237.jpg


女帝は満喫したらしく、お礼に鎧を置いて行きました。
土製のそれには穴が空いてました。

庭だけど高額配当があって美味しかったです。(^^)
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-24 00:24 | RO全般 | Comments(0)

スノウアーcのことこと

e0076367_20214031.jpg


38枚目のスノウアーcが出ました-!ヽ(^。^)丿
oh スノウアーcとかギルチャで打ってて拾った瞬間のSSを取り逃しました。

ところが・・・


e0076367_20245693.jpg

なんと、つぎのスノウアーを倒したらまたまたスノウアーcが!!ヽ(^。^)丿
1分で2枚出ちゃった感じです!

これで通算39枚目~♪
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-20 20:26 | カードの記録!! | Comments(0)

2011/12/18 GvGのこと

残念ながら今週も宿無しでした。

ただ内容的にはなかなか白熱してて面白かった!

e0076367_2381329.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-18 23:58 | GvG | Comments(0)

ぽりーんルーレットのこと

今日はポリンルーレット3倍デーだったので4PCでやってきました。

そしたら1時間ほどでサンタポリンが出ました-!ヽ(^。^)丿


e0076367_13185528.jpg

という事で4人分のコイン60000枚を全部ブランクカードにしてみました。

さあ早速エンチャントだー!
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-17 13:20 | RO全般 | Comments(0)

子プリのこと

e0076367_20124161.jpg


親リンカーに引き続き子プリも発光しましたヽ(^。^)丿


これで安心してベビー3次職を迎えられます
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-14 20:14 | RO全般 | Comments(0)

リンカーのこと

e0076367_0381183.jpg


リンカーが発光しましたーヽ(^。^)丿

皿でスノウアー狩りのついでに、家族公平&討伐をかけてぼちぼち育てた結果の発光です。
ちなみに養子の子プリももうちょっとで発光しそうです。
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-14 00:40 | RO全般 | Comments(0)

2011/12/11 GvGのこと

残念ながら今週は宿無しでした。

e0076367_2343381.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-12 00:30 | GvG | Comments(2)

スノウアーcのこと

37枚目のスノウアーcが出ました。ヽ(^。^)丿

e0076367_01917.jpg


R化後にオル手を買ったり+5Dバシを4個揃えたり+7茨の杖を買ったりとちょこちょこお金を使っていたので貧乏していましたが、これで久々に所持金が10Mを越えそうです。
さて、何を買おうかな。

余談ですが35枚目と36枚目はSNSにしか書いてないのでblogのカードの記録的には飛び番してます。
[PR]

by veneziacdx | 2011-12-10 00:09 | カードの記録!! | Comments(0)