ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012/04/29 GvGのこと

今週は宿なしでした。
e0076367_23523718.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-29 23:56 | GvG | Comments(0)

救出劇のお礼とスノウアーcのこと

昨日の救出劇のお礼なのか、今日はスノウアーcとシロマcを頂きました。ヽ(^。^)丿
e0076367_19161562.jpg

あのスノウアーはきっと無事に帰れたんでしょうね。

という事で52枚目のスノウアーc獲得ですー
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-28 19:18 | カードの記録!! | Comments(0)

スノウアー救出のこと

今日スノウアーと戯れに行ってみると、スタックしてました。

e0076367_1353713.jpg


2F的には有名なスタックポイントなので、まあいつものようにライトニングボルトで救出しようと思ったのですが・・・

なんと射線が通らない!
目で見えている所とは位置が違うのか、射線の通らない壁が実はあるのか?

なんにしても、珍しくずっとスタックが放置されてるなぁと思ったら
みんな当てられなかったんですね。

そうと分かれば、やはりなんとかして救出してあげねばなるまい!

救出してみよう
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-28 01:55 | RO全般 | Comments(2)

2012/04/22 GvGのこと

Trudr最初のGvは1砦でした。
B4を†HALLOWEEN†で取得。
e0076367_2322143.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-22 23:25 | GvG | Comments(0)

頑張っちゃうぞーとスノウアーcのこと

今朝スノウアーcが1枚出たところで同盟の方とお話をしてましたら
「実は2枚欲しいんだけど・・・」という希望があると分かりました。

という事から、よーしじゃあ2枚目もパパ頑張っちゃうぞー的なノリで
午後もスノウアーさん家へ出かけてみました。

相変わらず熱烈歓迎です。
e0076367_17475215.jpg


そしてやっぱりスノウアーさんは営業熱心でした!
またまた名刺を頂いちゃいましたヽ(^。^)丿
e0076367_1748306.jpg

e0076367_17491816.jpg


新サバになって3枚目、トータルで51枚目のスノウアーcを獲得!
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-22 17:52 | カードの記録!! | Comments(0)

50枚目のスノウアーcのこと

今朝スノウアーと戯れいてたら名刺をもらいました!
これでついに50枚目ですヽ(^。^)丿
e0076367_1133481.jpg

e0076367_1134660.jpg


ちなみに、昨日家族のリンカーと子プリが発光しました。
e0076367_1144528.jpg

e0076367_1145545.jpg

[PR]

by veneziacdx | 2012-04-22 11:05 | カードの記録!! | Comments(0)

Trudrサーバとスノウアーcのこと

Trudrサーバになってから1枚目のスノウアーcが出ましたー!
スノウアーさんは統合後も営業熱心です。ヽ(^。^)丿
e0076367_1813287.jpg

e0076367_18141100.jpg


これでスノウアーcは49枚目です
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-21 18:16 | カードの記録!! | Comments(0)

サーバー統合のこと

ついにサーバーが統合されました。
FreyaはEirとくっついてTrudrになりました。

とりあえず明らかに人数が増えて、南もにぎやかになりました。

たまり場のこと
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-20 00:07 | RO全般 | Comments(0)

PCのこと

いつの間にか、うちにあるパソコンのうち5つがWindows7になりました。

そういえば7って標準でパフォーマンス評価の機能がったなぁと思いそれぞれ評価してみました。

評価してみた
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-19 01:23 | その他 | Comments(0)

のりもののこと

子プリのアルパカは小さかった。
e0076367_081244.jpg



かえるも案外いいかもしれない。
e0076367_09041.jpg



$のダチョウは、正面からはお見せできません。
[PR]

by veneziacdx | 2012-04-17 00:10 | RO全般 | Comments(0)