ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012/08/26 GvGのこと

今週は宿なしでした。
e0076367_23373611.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-26 23:44 | GvG | Comments(0)

8月とスノウアーcのこと

8月も残り少なくなってまいりましたが、ここにきてカードラッシュな感じです。

8月で2枚目のスノウアーcが出ました!ヽ(^。^)丿
e0076367_23495148.jpg

これで55枚目です!

最近SOPを+10にしようと思ってカンカンしてますが、なかなか成功しません。
+8まで行ったのが2回、+9まで行ったのはまだ無しです。><
そろそろできないかなー
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-24 23:52 | カードの記録!! | Comments(0)

キャンプ明けのスノウアーcと石炭のこと

マラソンもひと段落ついたので、久々にスノウアーに会いに行きました。

彼らはとても親切なので、再会を祝して名刺をくれました。ヽ(^。^)丿
e0076367_2257919.jpg


これで54枚目のスノウアーcです!


< 余談 >
今日アイスタイタンを倒したら、石炭が出ました。
なんでだろう?
e0076367_22585137.jpg

[PR]

by veneziacdx | 2012-08-20 22:59 | カードの記録!! | Comments(0)

2012/08/19 GvGのこと

本日は1砦でした。
Jack-o'-LanternでB4を取得。
e0076367_23505349.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-19 23:59 | GvG | Comments(0)

Wizのこと

WSもクリエもできたので、今度はWizを作ってみることにしました。

Wizかー、久しぶりだなー。
最後にWizを作ったのってコモド実装より前だよなぁ・・・。

そうか! うちはまだWiz転職試験って受けたことないんだ。
試験未実装の頃しかWiz作った事がないや。

  ・  ・  ・

という訳で初めてのWiz転職試験。
ソヒーの自決に泣いて4回くらい再試験を受けましたとさ。><

それでも何とかWizになって、またまた苦しいJOB上げをクリアして、
e0076367_20493173.jpg


そして・・・
e0076367_20493295.jpg


e0076367_2050264.jpg

無事ウォーロックとなりました。

問題はスキルが全く分からないところだなぁ。何取ろう。
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-16 20:51 | RO全般 | Comments(0)

クリエのこと

R化になる以前から、うちには商人が居りました。
e0076367_1932274.jpg


そしてこのサマーキャンプでモリモリと成長し、
苦しいJOB上げにも耐えて、
e0076367_19332040.jpg


ついに・・・!
e0076367_19334776.jpg


クリエとなりました!ヽ(^。^)丿
e0076367_19341880.jpg


早速だが、君への任務だ。
e0076367_19351125.jpg


もふもふを作りたまえ。
e0076367_19361435.jpg


ヽ(^。^)丿
e0076367_19364543.jpg


無事、もふもふが誕生しました。
e0076367_19375771.jpg

[PR]

by veneziacdx | 2012-08-14 19:38 | RO全般 | Comments(0)

2012/08/12 GvGのこと

今日はHALLOWEEN・流れ行く者たち連合のGvGはお休みでした。

ということで臨時Gvに参加してきました。
e0076367_2314480.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-12 23:19 | GvG | Comments(0)

WSのこと

WSがJOB70になりました。ヽ(^。^)丿

e0076367_2134330.jpg



という訳で、早速だが君の最初の任務だ。
e0076367_2132442.jpg


これを+10にしたまえ。
e0076367_21324134.jpg


+1・・・
+2・・・
+3・・・
+4・・・
+5・・・
+6・・・
+7・・・
e0076367_21351296.jpg

+8・・・!
e0076367_21351071.jpg



うーん、まあこんなもんか。><
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-11 21:36 | RO全般 | Comments(0)

サマスペのつづきのこと

無事BSが転生しました。ヽ(^。^)丿

e0076367_23461731.jpg


転生前には魔力貝を全く使わなかったので、ここで使おう。

  ・   ・   ・

使ってみたところ、JOBが 1→45 になりました。(・・) メ ガ テン
おかげでマラソン1回でJOBがカンストし、即WSになりました。
e0076367_2353189.jpg


転生職に有利なイベントとは聞いてたけど、やっぱ転生前よりかなり楽だなー。
今日はJOB63まで上げたところで終了。
目標のJOB70まで結構早く行けるかも!
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-10 23:56 | RO全般 | Comments(0)

12日GvGのこと

12日は参加メンバーが少ないという事で、
HALLOWEEN・流れ行く者たち連合のGvGはお休みとなりました。
さて12日はどうするかなー
[PR]

by veneziacdx | 2012-08-10 00:50 | GvG | Comments(0)