ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013/08/31 TEのこと

今週のTEも臨時Gvで参加しました。
結果は1砦でG3を取得。
e0076367_22574893.jpg


もうちょっとTEのこと
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-31 23:00 | GvG | Comments(0)

2013/08/25 GvGのこと

今週は2砦でした。
Jack-o'-LanternでC4とL2を取得。
e0076367_23293797.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-25 23:31 | GvG | Comments(0)

2013/08/24 TEのこと

今週のTEは臨時Gvで参加しました。
結果は1砦で、G5を取得。
e0076367_0111136.jpg


もうちょっとTEのこと
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-25 00:16 | GvG | Comments(0)

2013サマーキャンプ成果のこと

今年のマラソンの成果はこんな感じに。

こんな感じに
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-20 23:58 | RO全般 | Comments(0)

ねこしわをもうちょっとRR化のこと

スキルウィンドウとかジークフリードのアイコンとかはR化の頃に作ったものですが、
その辺も合わせてもう少しRR化を進めてみました。
e0076367_2257559.jpg

e0076367_2258965.jpg


RR化の時にいろいろ増えて対応が面倒になったから放置していましたが、
今回マラソンのインターバル時間が長いせいで中途半端に暇な時間ができたのでスキン対応をしました。
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-18 23:01 | スキン | Comments(0)

2013/08/18 GvGのこと

今週は2砦でした。
Jack-o'-LanternでC1とV2を取得。
e0076367_22463885.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-18 22:47 | GvG | Comments(0)

2013/08/17 TEはおやすみのこと

今日はマラソンの追い込みをしていたのでTEをお休みしました。

今日は昼間、急きょ仕事になったから追込みできなかったのよねぇ。><
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-18 00:00 | GvG | Comments(0)

ねこしわをちょっとだけRR化のこと

ねこしわスキンはR化の頃から少しずつローカルでいじって対応していましたが
こんな感じ)、
RR化になってからは面倒だったのでいじっていませんでした。

でもやっぱり、いつも画面に出してるところくらいは直しておきたくなったので
RECとパーティ用新アイコンを作ってみることにしました。

出来上がりはこんな感じ。
e0076367_174264.jpg

e0076367_034424.jpg


割とそれっぽくできたかなー

------------------------------------------------
2013/08/17 追記

そういえばミニショートカットのスキンを作ってなかったので、ちょっと作ってみました。
e0076367_18135835.jpg

あんまりショートカットを登録しないのでちょっと賑やか目に。
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-15 00:35 | スキン | Comments(1)

プロ南のこと

e0076367_16494467.jpg

まー、まだ17時前だし、
今日は必ずしもお休みとは限らないし、
サマーキャンプの方に行ってる人が多いけどさ。

それはさておき、そろそろ公平PTのレベル差を30か50くらいまで広げてほしいなぁ。

カムバックキャンペーンみたいなのがあっても、
それでログインする人は90代後半でこっちは大体120代とあって、結局何もできずにサヨナラするだけなんですよねぇ。

   ・  ・  ・

南にちょくちょく少数PTや中規模PTの募集がかかることもあるんだけど、120とか130になると大体レベルが合わなくて入れないんですよね。
100↑PTならレベル差50まで公平可とかにならないかなぁ。
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-12 17:08 | RO全般 | Comments(0)

2013/08/11 GvGのこと

今週は連合の方がお盆休みによる自由参加日だったので、ドワーフさんにお邪魔してきました。
参加させて頂き有難うございます。

結果は2砦で、N5とB5を取得。
e0076367_0133123.jpg


もうちょっとGvGのこと
[PR]

by veneziacdx | 2013-08-12 00:20 | GvG | Comments(0)