ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
5層が終わらないのこと
at 2014-05-04 00:53
最新のコメント
>まきずしさん Bel..
by veneziacdx at 00:26
ウチはanima鯖(゚∀..
by まきずし at 17:47
うちもまだ1冊目の途中で..
by veneziacdx at 23:58
アートマ集めおめでとーヽ..
by まきずし at 11:25
>まきずしさん バハム..
by veneziacdx at 23:48
ウチもバハ行くようになっ..
by まきずし at 16:00
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ

昔のSSより:座高

昔のSSを見返していて見つけたもの。

座高が各職で微妙に違うんですねぇ。
e0076367_17101262.jpg

[PR]

# by veneziacdx | 2005-09-19 17:09 | RO全般 | Comments(0)

Gxな人発光式

2005/09/18
Gv後にギルメン 某Gxな人 の発光式がありました。
おめでとうございます。

追い込みは城に籠もりっきりで相当狩ったみたいで、
今日はアリスからツインリボンも出たそうです。(さっそく装備してましたね)

うちなんかはプリだったから、PT戦なので頑張っても1時間に1Mくらいしか稼げなかったけど、
さすがGxはすごいですねぇ。非公平支援してた時も1時間で2Mくらい出してました。
この分だと、すぐにパラディンになってうちを追い越していきそうです。
e0076367_23525699.jpg

[PR]

# by veneziacdx | 2005-09-18 23:51 | RO全般 | Comments(0)

9/18はGvG

9/18は恒例のGvG。
今日はC2防衛からスタート。
開始20分くらいまで暇だった為、今回は遊撃PTが偵察へ行く事となりましたが・・・・

偵察中に閃の来襲が。

遊撃ではどうも挟み撃ちするだけの戦力が無く、
防御力の低下の悪影響だけ出ちゃった感じでした。
それでも1時間くらい粘っていたので頑張ったのかな。

WIZ陣全滅の後はさすがに防衛力もなく、9時30頃から閃の浮かし状態になってしまいました。

気を取り直してC1を攻撃。相手はサイバー連。
こちらは1回目の突撃で前衛陣から「手応えがあった」と報告があったように
2回目か3回目の突撃でエンペまで到達し、落とすことが出来ました。

先週は2時間殆どが暇防衛だったので、今週の激しさは一層引き立ちました。
閃の攻撃時に偵察で外にいたのがちと悔やまれます。
中にいたらもっと面白かっただろうになー。
[PR]

# by veneziacdx | 2005-09-18 23:42 | GvG | Comments(0)

殴りプリとGO

2005/09/15
臨時を捜しに南へ行ったら某ポカポカプリさん発見。
殴りプリ3人で臨時募集をしてました。

さっそくうちもおじゃまさせてもらって
プリ4+WIZ1の、とってもまろやかなPTで時計4へと出かけました。
フクロウとのスキンシップもいいですねぇ。(^^)

この後、WIZの方は都合で先に帰られたので
プリ4人だけの変則PTでポコポコやってました。

惜しむらくは、うちだけシルクハットを持ってなかったことかなー。
e0076367_123504.jpg

[PR]

# by veneziacdx | 2005-09-17 12:35 | RO全般 | Comments(0)