人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

Nether Void

今日は19時頃にメンテがあって暇だったので、
おりまにの教授の人の動画を見てました。
ちょうど12日のGvのでしたね。

なるほどーと感心する部分がたくさん。
ディスペル、スペルブレイカー、LP、ストーンカース あたりを
スパスパ切り替えて撃ってる所が一番感心した所です。
よく敵を見てるなぁ、と。

うちの視野ではまだ蜘蛛と石化集中くらいにしてないと
立ち回れないので精進したい所です。
自分もスペルブレイカーはもっと使わないといかんな、と思いました。
あとLP返しをした後にすぐ消すことも、もっと機械的にやらないとダメですね。

  ・   ・   ・

余談。
連合V3防衛の時に、ふと見るとクランクスナ陣あたりにLPが出てたというのが
何回かあって気になっていましたが、
この動画の教授さんが撃ってたんですねぇ。

by veneziacdx | 2009-04-15 00:04 | RO全般
<< Savannah Lions 4月12日のGvG >>