人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

Evincar's Justice

多分バグかな。
いきなり盗蟲が大量に分裂する現象に出会いました。
Evincar\'s Justice_e0076367_1763786.jpg

大きいのと小さいのが混じっているので おおもとは2匹だったのかな?

1匹(?)カサカサカサっと走ってきたなと思ったら、ある地点で止まって
その直後にワラワラワラと増殖が起こりSSの様な状態になりました。

実は、うちがこの現象を見たのは2回目です。
1回目は数年前のことですが、
コモドでスタラクタイトゴーレムがいきなりワラワラと増えた所に直面しました。
あまりに突然だったのでSSを撮ることも出来ずに呆然としていたことを覚えています。
今回はその時の経験が生きて、とりあえずSSを撮ることに成功しました。

  ・   ・   ・

ちなみに、このあとゴキを叩いたらリンクして死にそうになりました。>< (蝶で脱出)

by veneziacdx | 2009-05-05 17:15 | その他
<< Propaganda 5月3日Gvのこと >>