人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

Burning Cinder Fury of Crimson Chaos Fire

氷Dの敵少ねぇ~。><
2Fもスノウアーが減ったなぁと思ってたけど、3Fもタイタンがすごく減ってる気がする。
次のメンテで元に戻るといいなぁ。

とりあえず、メデューサは数が減って無さそうなのでコモド洞窟に戻っております。

  ・   ・   ・

本日のG狩りは生体と名なしの2本立てに。
生体は出足でちとつまづいたかなぁ。
粉LK居るよーって言われて霧を撃とうとしたら間違えてLP出してみたり。
この時は結局粉LK釣れなかったので事なきを得ましたが。^^;
粉カトリがいきなりベースにやってきた時は、運悪くブラキのない所でSP交換したあとだったので
ディレイでLPが出ない出ない。><

途中からは気を取り直してわりと普通に狩れました。

  ・   ・   ・

名なしの方は、なんか敵の数が多いんじゃない? と言う人が何人か居ましたが
確かにイメージ的には 1.5倍の時の名なしみたいな横沸きでしたかねぇ。
PT数が多かったのか敵が増えてるのか・・・?
ダンサーのレベルがもう1コ上がりそうです。ヽ(^。^)丿

by veneziacdx | 2009-08-27 00:32 | RO全般
<< Landfill Look at me, I&#... >>