人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

20091206 GvGのこと

なんか18時くらいにROを立ち上げたら、いきなりアトラクションセンターが出ないなぁとは思っていましたが・・・。
それから5分くらい待ってからROを立ち上げ直したら入れたので、これで直ったのかなと思っていましたが・・・。
Gv前とGvが始まってからはもっとひどくなってたのね。><
なんか人の集まりが少ないなぁと思ったらログインできない人多発とは。

ついでに、Gvが開始してから1回目のEMCで見事うちの教授がサバカンしました。
そして当然ながらログインできず。
L4攻めの途中でしたし冠とダンサーの方は生きてたのでしばらくブラキとS4Uをやってました。
8時半頃にログインが復活して普通にプレーできるようになりました。

   ・     ・     ・

という序章はさておき、今日からゲフェン防衛大学と同盟です。
どちらかというと守備に重きを置いたGvGを目指す趣旨となっています。





< B1防衛のこと >

防衛側:IttN + ゲフェン防衛大学
攻撃側:ドワーフ


ロキ&太鼓#防衛です。 ロキ&#防衛でした。太鼓ありません><
某ミミゲさんのところの記事を読んで動画を見直しましたが、確かに太鼓ありませんでした。全然気づいてなかった。><)

11月1日の印象が残っていたからではないかと思いますが、
さっそくドワーフの攻めがありました。
堅い防衛を期待していたのであれば、ごめんなさいと言わざるを得ないような
柔らかさを発揮しておりました。

何というか、11月の時の性能が諸々の事情により出ていなかった感じです。
たぶんこの辺は何回か実践をこなす事で良くなると思うので
また相手をしてもらえると嬉しいかなと思います。

動画は こちら



< V3防衛のこと >

防衛側:IttN + ゲフェン防衛大学
攻撃側:Pandora


ロキ&太鼓#防衛です。

当初予定ではスタート開始直後にこのV3を取って防衛する事になっていましたが、
しかしログイン騒動で出鼻をくじかれたので9時過ぎからの確保防衛と相成りました。

さっきのB1とは違ってロキを準備してから5分以上余裕もあった事もあり
諸々の事情のいくつかは解決できた状態で Pandora を迎え撃つ事ができました。
こちらは安定して防衛できた感じです。

動画は こちら

by veneziacdx | 2009-12-06 23:53 | GvG
<< VOCALOIDとポルタメント... Rune of Protect... >>