人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

Confiscate

今日は土曜定例ETでしたが、
このメンバーでは珍しいことに87Fでリタイヤとなりました。

ただ、このリタイヤの判断はいい傾向じゃないかなと個人的には思いました。





1Fからスタートで87Fに着いたのは2時間ちょっとくらいだったかな。
カーサ・サラマンダーの階ですが、ちょっとした手違いがあって全滅に。
その後も入り口近くにカーサが6体くらい溜まって苦しい状況でした。

ただ、これがまだ登頂もままならない10月頃だったら採算度外視で
回復からジークから速度Pから使いまくって立て直していただろうと思いますが、
昨今は普通に行けば登頂できる状況なので
「また明日行けばいいじゃん」って感じで今日みたいな回を諦めるのは
経済的にいいことだとうちは思っています。
こういうシーンで頑張る方はだいたい決まっているので
特定の方の出費がものすごく増える傾向が出てしまいますしね。

「何が何でもクリアを目指そう」という時期から
「負荷を少なく効率よくクリアを目指そう」という時期に
SwSのETは入ったんじゃないかなと思います。

by veneziacdx | 2010-01-10 00:31 | RO全般
<< 20100110 GvGのこと わりと無理のある歌を歌ってもらう >>