人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2012/04/22 GvGのこと

Trudr最初のGvは1砦でした。
B4を†HALLOWEEN†で取得。
2012/04/22 GvGのこと_e0076367_2322143.jpg






初回なので防衛中心で待ってみました。Eirのギルド来るかな?


< V1のこと >

攻め手は DB、ひよこ、月夜巫女、薔薇、Elpis。
うーん、Freyaばっかり。

うちらはロキ防衛&崩れた後は後方から押し返しで防衛してましたが、
薔薇Elpisに崩されたあたりで撤退。


< C2のこと >

次にC3を防衛してみましたが、こちらはどこも来ず。
そろそろEirのギルドとやりたいねーって話をしていたら
C2を六日の菖蒲というギルドが守っているという連絡が入り
早速皆でC2へ。
マスターが波状EMCを準備して突撃をかけるも、うちが入った時には崩れていました。
2012/04/22 GvGのこと_e0076367_23225057.jpg

その後C2を守ってると、やってきたのは BD、ひよこ、涙。
うーん、Freyaばっかり。


< V3のこと >

V3でやっとEirのギルドと当たることができました。
攻め側は あいず旅館。
うちらはERでロキ&指輪太鼓防衛。
壁役でかなり固い人がいましたがその他の人は落として押えこみできました。
2012/04/22 GvGのこと_e0076367_23232842.jpg

2回ほど突撃があった後に来なくなりました。

そろそろ確保時間だからうちらも引き上げるかーって話をしていたら
一応あいず旅館がもう一度入ってきたとの報告が。
ただ人数が10人強という話だったので、逆攻め後に撤退と決定。

ところがどっこい、逆攻めしてみるとER前に30人くらい待機してる!
予想以上に規模が大きいところでした。
まあ撤退が決まってたのでロキはリログで帰還。


< B4のこと >

ラストはB4を確保予定で防衛開始。
Eirの大手はラスト15分頃から派遣を出すと聞いていたので
今週はガチガチに防衛を固めて待機です。

D-Bladeがちらちら来てる、という報告があり、最終的には結構な数で派遣に来た模様。
ですが遊撃が簡易ロキも駆使して足止めしている間にいい時間になったので浮かしを解除。
その後遊撃は別砦の確保に走ってもらいERはロキで迎え撃ちます。

しかーし、数が多い!
2012/04/22 GvGのこと_e0076367_23242886.jpg

という事でフライデーも駆使して足止めを決行し、時間切れ持ち込みに成功。
派遣に出た遊撃は惜しくも及ばず、2砦にはならずでした。

by veneziacdx | 2012-04-22 23:25 | GvG
<< スノウアー救出のこと 頑張っちゃうぞーとスノウアーcのこと >>