人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2012/06/24 GvGのこと

今日は2砦でした。
Jack-o'-LanternでL5とB5を取得。
2012/06/24 GvGのこと_e0076367_23202597.jpg








< C5のこと >

20時40分頃からサバキャンとの戦いでした。
2012/06/24 GvGのこと_e0076367_23211859.jpg

この時のEMCでギルメンも結構サバキャンしたみたいですが、うちは4PC+スカイプの5つとも通信が切れててんてこ舞いになってました。
モデムが壊れたのかとも思いましたが、スカイプも復帰したしキャラも順次ログインできたのでモデムはとりあえず良さそうです。

戦況の方は3マップ防衛がうまく回らず、ほとんどERで乱戦状態になってました。
このサバキャン騒ぎあたりを機に転戦。


< V4のこと >

転戦後もうちの第3PCだけ調子が悪く、サバキャンを繰り返していたのでPCの再起動もかけました。
地獄を撒きながらログインするのはなかなかしんどいです。><
そんなわけで今日はほとんどロキが1枚のみ。
2012/06/24 GvGのこと_e0076367_2322244.jpg

指揮からは敵の切れ目を見て3マップへ防衛を押し上げるよう指示が出ていましたが、
六日の菖蒲、Lip☆clapの波状攻撃でなかなか押し上げができずERロキ防衛に終始していました。
そんな中、最終的に崩れるきっかけとなったのがX-Ratedのこの攻撃。
2012/06/24 GvGのこと_e0076367_23223315.jpg

WP越え緊急招集! 初めてみました。こんなの出来るんだなぁ。
こうなってはとても防衛を維持できずすぐ崩壊。
マスターは確保砦探しに出かけてERに居なかったのでEMCも出来ず、このまま撤退となりました。


< L5のこと >

確保狙いでL5を浮かし防衛。偵察は結構来ていましたが21時50分を回ったあたりからはほとんどだれも来ず。
無事確保成功。


< B5のこと >

2砦狙いでB5も攻めました。レース状態だったようですが58分頃に遊撃PTが落としそのまま時間切れまで足止めして終了。
こちらも無事確保できました。

by veneziacdx | 2012-06-24 23:24 | GvG
<< 2012/07/01 GvGのこと たこ温のこと >>