人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

2013/01/27 GvGのこと

今週は1砦でした。
Jack-o'-LanternでL2を獲得。
2013/01/27 GvGのこと_e0076367_083143.jpg








< V4のこと >

ひかりとかげが3マップで防衛しているところに攻め込み。
いまひとつ攻め手に欠けて膠着してしまいました。
2013/01/27 GvGのこと_e0076367_09226.jpg

そんな感じで攻めを続けていると、後ろからParadise of midnightがやってきました。
同盟して規模を大きくしたのに何でFEなんですかねぇ。

まあ先に行かせようという事で一旦後ろでEMC。
とかげは後退してER防衛に移行していました。
2013/01/27 GvGのこと_e0076367_095143.jpg

もうひと押ししようとしていたところ、後方から天華斬月もやってきてぐだぐだっぽい感じに。
このあたりで撤退することとなりました。


< V3のこと >

先週に引き続きV3でもう少し防衛の検討をしてみました。
それはさておき、敵にかかるのが仕様かバグかよく分からないブラッディラストですが、どうも敵にはかかる場合とかからない場合があるように見受けられます。
何がキーになっているのかは不明です。そんなに金ゴキがたくさんあるとも思えないので、何か別の原因があると思うのですが・・・
2013/01/27 GvGのこと_e0076367_0115053.jpg

攻め手は衰える反射神経でした。
まだいろいろ手を入れるべきところはありますが、とりあえず防衛の形にはなった感です。
2013/01/27 GvGのこと_e0076367_0131465.jpg

3回目か4回目くらいの突撃の時にステイシス→アースドライブのコンボを決められて、そこから崩れてしまいました。


< L2のこと >

確保予定でL2を浮かし防衛。今回もERに陣を敷いて守りました。
獲得。

by veneziacdx | 2013-01-28 00:14 | GvG
<< 2013/02/03 GvGのこと 約束の聖書のこと >>