人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

ジュピロス潜入

先週1週間出張に行ってた関係で、ヒリタルゼンパッチにすっかり乗り遅れてます・・・。
と言う事でさっそくジュピロスダンジョンへ突入してきました。

ノーマルな狩り場としては1Fが一番良いですかね。鋼鉄もいっぱい出るし。

2Fはアポカリプスが結構居ますが、自爆はしなくなったのかな・・・?
一度も自爆した所を見ません。

そんなこんなで2Fと3Fを繋ぐ紋章クエストへ。
とりあえず、紋章を入れた人がゲートをくぐると閉じてしまう事は分かってきたので、
うちがゲート開け役で最後まで残りながら進めていきました。
そして3個目までは順調に進んだのですが・・・。
4個目の時に異変が。
ゲートを開けたのがうちな事は間違いないのだけど、なぜかWIZさんがWPに入れない。
全く受け付けて貰えません。
そうしているうちに時間切れでゲートが閉まってしまい、WIZさんとうちの2人が取り残される事となってしまいました。
幸い、中に入った パラ・LK・スナイパ・プリ の4人組は無事に敵を倒せたようなので
ゲートが開けられるようになるまで中で待っていて貰いました。
3分か5分くらい待っていたらゲートを開けられるようになりました。

そんなこんなで到着した3F。どうもAGI職には向かない所のようです。
FLEE290では殆ど回避できないみたいです。
殆どが長距離攻撃なので3Fではニュマを積極的に使って進んでいきました。

最後は当然のごとく放置されているBOSSに会い、伸されてしまいましたが
久々に狩りで緊張のある面白い狩りになったと思います。
ジュピロス潜入_e0076367_1175539.jpg


by veneziacdx | 2006-03-22 01:18 | RO全般
<< リヒタルパッチとトリオ狩り 中国紀行 >>