人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

ちょっと懐かしいSS

某引退式がきっかけになって、古いSSを見返してみたり。
β1~β2のSSを誤って削除してしまったのが悔やまれる所です。
プロ北D2Fで赤ポ売りをしてた頃のSSとか載せたかった・・・。

とりあえず、課金が始まった直後くらいの2002年12月から1枚。
露店がいっぱいのモロクの図。(iris)
ちょっと懐かしいSS_e0076367_0112134.jpg


あの頃って、まだプロ以外の町にも露店がいっぱいあったんだよなぁ。
モロク中央当たりにはアコプリの人が常駐しててポタ屋も開かれてたっけ。

モロクはポタ屋が充実してた事と、当時主要な回復材だったバナナが簡単に補充できることから
プロに続いて2番目くらいに栄えてた町じゃなかったかな。
β2の頃は、うちは殆どマジウィズ専門で殆どあり地獄に籠もってたので
モロクの露店にはよくお世話になりました。
課金が始まる頃にはプリにシフトしてたので、ちょうどこのSSの頃だとあまりモロクは利用していませんでしたが。

余談ですが、この頃は露店出しながらチャットも出せたんですよね。何か懐かしい(^^)

by veneziacdx | 2006-12-14 00:23 | RO全般
<< 懐かしいものの続き 引退式が・・・・ >>