人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

今日知った新事実!

今日知った新事実!

今日知った新事実!_e0076367_2221764.jpg

生体3Fの入り口って、こんなに茶色く明るかったんですね!

    ・
    ・
    ・
    ・

寝言は寝てから言え、とか言わないでね。

うちにとっての生体3Fは、今までずっとこうだったんですよ。
今日知った新事実!_e0076367_225255.jpg


そう、β以来ずっと lightmap を off にしてたんですよ。

いやね、β当時に影とかつけるせいで重くなるんだろうと思ってチェックを外してからと言うもの、新しくインストールした時も必ず始めに lightmap を off にしてた訳です。

まあ生体も明るいのは入り口だけで、奥に行くと対して差がないくらい暗いみたいですが
入り口の明るさはちょっとショックでした(^^;

この他に GD3F とか GH とか、暗くて道とがけの区別が付かない所もあるんだけど、
もしかしたらホントは明るいのかな?
しばらく lightmap を ON で旅してみよう。

by veneziacdx | 2007-04-30 02:34 | ネタ
<< ヴェネツィアのレベルアップ! 史上2人目の80台キャラ >>