人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

10人目は誰に?

IttNのたまり場も、最近ずいぶんと眩しくなってきました。霧をかけると目に優しく
数えてみると、転生99が9人になっていました。(・・)

さあ10人目の発光は一体誰に!?

  ・   ・   ・

リーチにあたる転生98は、数えてみたら7人いました。
きっと10人目はこの中から出ることでしょう。
一番有力そうなのは、こつこつ名無しに通っているスナの某M氏か
ネカフェ3.5倍の時にハイプリを97から一気に光らせた某N氏のHWIZですかねぇ。

でもうち的には、某関西都市の人のWSが
96から一気にごぼう抜きで10人目になるんじゃないかと密かに予想をしてたり。(・・)

さてどうなるかなー

by veneziacdx | 2008-08-02 18:50 | RO全般
<< 粉LKは悪魔か人か? 調べてみようー シェア >>