人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルジア家のまったりとした日々


FF14を中心とした手記のページです。Aegisサーバーで活動中
by veneziacdx
最新の記事
3.5~4.1を振り返って
at 2017-12-28 00:12
3.2~3.4を振り返って
at 2017-01-16 21:05
3.0~3.1を振り返って
at 2016-01-22 19:55
いよいよパッチ3.0のこと
at 2015-06-18 20:44
戦記のこと
at 2015-01-04 01:03
パッチ2.4の近況のこと
at 2014-11-18 00:04
課金切れ一周年のこと
at 2014-10-08 00:24
パッチ2.3~2.38までの..
at 2014-09-24 00:21
パッチ2.3が来ますねー
at 2014-07-06 14:25
サーバー移動しました
at 2014-05-18 01:28
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル

プリ転生!

プリのトリスがついに転生に漕ぎ着けました!
プリ転生!_e0076367_093850.jpg

昔よりもペースは速いはずだけど、精神的にしんどかった・・・。
素プリで行ける臨時が少なすぎる。><

臨時と言えば、今日はなんかMEではない支援系素プリが
南でたくさん落ちてた気がしました。
ここ数日、うちが支援系素プリで名無しを募集してたのに
触発されたのかなぁ。
まあ、募集してても集まるのが奇跡的な感じなので
落ちチャットだと拾われる事はないだろうなぁと思って見てました。
もしかしたら、知り合いに拾ってもらうのが目的だったのかな。

  ・   ・   ・

うちはMEってタイプでもないので、トリスも支援特化のD>V>Iで仕上げるつもりです。
通常の聖攻撃魔法が多そうなアークビショップの事が気にならなくもないですが
その辺は仕様が完全に決まってから、高INT系が良さそうなら改めてプリを作ろうかな
くらいに考えています。

ルクレツィアでちょっと悲しい思いをしたので、今回はINT40で頑張って育てたいと思います。

by veneziacdx | 2009-01-23 00:16 | RO全般
<< 育む日 Oasis >>